DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3ワンコと梨
小さな写真の上にマウスポインターを乗せてくださいな。

<<<

先日、てるてるさんにお会いして無事梨をお届けできた事は書いたけど、彼女からその後写真を沢山送って頂きました。梨を食べようとしている写真がかわいいのでアップしました。himeの写真もプラスしました。1枚目はポン太君。2枚目はランちゃん。3枚目のhimeは写真を撮るのに緊張するのと、普段食べなれない物は躊躇するので、胡散臭そうに見ていますが、このあとシャリシャリと美味しそうに食べていました。
ポン太君・ランちゃんのブログはこちらです。クリック

tree.gif


昨日は2年ぶりの関東地方直撃の台風だったそうです。いつも来る来ると言っては肩透かしだったので、ちょっと甘くみてしまったかな。夕方、一応、ベランダの高いところに有るものは下ろして、成長したドラセナは手すりに紐でくくりつけてOK。としました。ところが台風一過(幼い頃は台風一家だと思っていました)マーガレットの鉢が台ごと倒れて、鉢が壊れ、土が散乱し後始末が大変。一応くくりつけて有ったんだけど、棕櫚縄だったので古くなって朽ちていたのね。反省



まいう | 【2007-09-08(Sat) 15:01:40】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
お届けしました写真を使って頂き、有難うございます(^^。
ポン太もランも、梨を美味しそうに食べておりました。
どちらもカメラなんて全然気にせず、お口がパックリしておりましたねぇ・・・。
それに比べて。himeちゃんはやはり上品な雰囲気ですね~。

台風、こちらも荒れました。
我が家も離れの東側にあった植木が、だいぶ倒れました。
やっぱり、鉢が1つ見事に割れていましたね。
あらら・・・残念な事を。
2007-09-08 土 20:01:24 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
本当にすごかった~v-12長野から帰って来たら、我が家も植木鉢が倒れて割れていたし、ガレージや家の前は、大量の枝や枯れ葉の山でしたv-12
それにしても、梨とワンコ、とってもかわいいv-238パールは、バナナが大好物ですよv-207
2007-09-08 土 22:04:09 | URL | parumama #- [ 編集]

梨・・・いいなぁ~
あたちもママも梨が大好きなんでっしゅ~
じゅるるるる~ん
2007-09-09 日 00:01:32 | URL | angela #- [ 編集]
皆おりこうさんです~。こうして並べると、ランちゃんはやっぱりお子ちゃまですね。これからおサル顔時代に突入するんでしょうかね。
2007-09-10 月 00:31:55 | URL | みしみし #- [ 編集]
写真有難うございました。さっそく使わせていただきました。私が写ってるのは私だけが見させていただきますv-411
負け惜しみですがしばらく放置してあったベランダの枯れかかった鉢を始末できました。v-404
2007-09-10 月 21:50:40 | URL | #- [ 編集]
台風の中、山道を走るなんて無謀ですよ。v-412
良いお日和にパール君もゆったりとお出かけくださいな
2007-09-10 月 21:52:47 | URL | #- [ 編集]
千葉の梨は美味しいんですよ。昔はあまり梨は好きじゃなかったけど、豊水が出回ってからは美味しいとおもうようになりました。年齢が知れるけど、小さい頃は20世紀と言う梨でしたね。
2007-09-10 月 21:55:06 | URL | #- [ 編集]
7ヶ月で3キロと言っていましたから、デカポメにはならないようですね。ブログをみているとダンちゃんとひめこみたいで笑っちゃいます。
2007-09-10 月 21:56:33 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

