DigitalClock
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アンケート
季節なので栗が続きます。「栗の渋皮煮」鬼皮は剥いてあるけど、渋皮はそのままに食べられます
食べて虫食いだったらがっかりするでしょう。虫食いはイヤだけど、農薬過多もイヤ。そういえば今年は中国産見かけないね

709191.jpg


                   line6.gif


709192.jpg

アンケート 
右折車線の前に一度直進車線と合流する場合があるでしょ!貴方はどうします?どうせ又もとの車線に戻るのだから、斜線は無視して突っ走る?ちゃんと左に行ってから右に行く?
うちの近くにも有るんだけど、無視する人の方が多いかな。危ないのよね。
私?私はこれが有るって知ってるところでははやくから真ん中車線を走って、それから右折に入るけどぉ、知らないところでぇ、いきなりだったらぁ、無視して走りますぅ


いけない! | 【2007-09-19(Wed) 22:36:53】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント

え~~っとぉ、ママならhiroさんと同じように走って
パパなら右の車線を走って突っ切りましゅね~
普段の性格が出ましゅね
2007-09-20 木 20:38:32 | URL | angela #- [ 編集]
とくに車どおりの少ない場所で、(第二湾岸予定地など)で、この車線ゾーンをみかけると、
なんの意味があるのよぉ~。と思います。

でも、これは、
「え???右折だったのぉ~~?」と
右折じゃない人が、意に反して右折ゾーンにはまって泣かないための、回避ゾーンだよね。
逆に言うと、右折と決まっている人は、ぶっちしても
問題ないゾーン\(-o-)/
2007-09-20 木 22:13:19 | URL | 冷やしぜんざい #- [ 編集]
去年(だっけ?)美味しかったでっしゅ~。ブランデーとかラム酒をかけて、生クリームを添えたら最高でっしゅ~。来週会うでしゅね。楽しみでっしゅ~。
2007-09-20 木 22:40:39 | URL | みしみし #- [ 編集]

車線に沿って左に行って戻ると危ないので無視しています。直進する車のための表示と解釈しています。運転免許の教本でこの事例を探してみたけど見つかりませんでした。
2007-09-21 金 12:38:49 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]
アンケートにご協力ありがとうございました。
さて、今日の私の分析は当たっていますか?v-411
2007-09-21 金 20:45:44 | URL | #- [ 編集]
今日また栗を買ってきました。請うご期待!
2007-09-21 金 20:46:41 | URL | #- [ 編集]
ほんのり自然の甘さで、とってもおいしかったですv-238いつも、ごちそうさまv-207
私は、茹で栗にして、半分に切って、スプーンで食べちゃいますv-221だって、早く食べたいんだもんv-12
右折は、そのまま斜線の上を通っちゃいますよぅv-217
2007-09-22 土 06:48:56 | URL | parumama #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

