DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
血液型性格診断
昨日はアンケートにご協力いただきありがとうございました
で、今日はワタクシ流血液型による性格診断です。血液型で性格が分類されるわけは無いというのは、解ってはいますが、何となく当たってるところも無くはない
では昨日の右折車線の対処の仕方による分析です

709192.jpg

斜線の部分は導流帯というものらしく「交通の教則」によると「車の通行を安全で円滑に誘導するため、車が通らないようにしている道路の部分であること」と書いてあります。
さてこの部分を通過する
A型の人は「ちゃんとみんな規則どおりに行かないと合流で危ないじゃないのよ!」と言い、斜線を走った場合は「真ん中車線の人が車間つめて入れてくれなかったのよ」といいわけをします。ちょっと「コウルサイ」
B型は「えーっ?私右折するのよ。ここ通るに決まってるじゃない」「完全自己中」
AB型は「合流で気をつければ別に良いんじゃなあい。でも直進の私優先ね」「小理屈自分勝手」
O型は「前の人が真っ直ぐ行ったんだもの。危ないって?私のせいじゃないわよ」「日和見八方美人」
どうでしょうか少し当たってるちなみに私はA型、小うるさいオバサンです。こういうのを気にします
で、95%の人が直進しますね。そもそも道交法の方がおかしいよね。安全ですって円滑ですって





いけない! | 【2007-09-21(Fri) 20:41:11】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

ぷぷぷっ
当たってるかもでっしゅ~
・・・・・ぷっ (≧m≦)
2007-09-21 金 21:50:07 | URL | angela #- [ 編集]
私は、斜線の部分がそんなに長くないので、右折の時は、通っちゃいますv-222
特に色々考えません。だって、大勢に影響ないんだもんv-237
これって、血液型のせいv-236ノーテンキな、性格のせいかなv-12
2007-09-22 土 06:44:02 | URL | parumama #- [ 編集]
私はAB型ですが、運転に関しては免許がないもんでなんとも言えませんが、「小理屈で自分勝手」あってるところもあるようですが、ただ小理屈も知ってないと言えないから違うかな?私の場合、「何となく!」が大好きですから・・・。v-12
2007-09-25 火 00:40:46 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
ふふ、チョット当たっています?
ママが?パパが?
2007-09-25 火 21:00:12 | URL | #- [ 編集]
新幹線の名前を調べるなど、A型のなせる業です。
間違いなくparumamaさんはA型人間です。
2007-09-25 火 21:01:34 | URL | #- [ 編集]
失礼ながら自分のA型に合わせて、全部を厳しい評価にしましたので、いいかえればマジメ、ポジティブ、リーダー気質、オオラカかな。
ハラッダさんは「何となく」が好き?ふーーーーん!!!
2007-09-25 火 21:06:34 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

