DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゴーユー
先日久しぶりにダンナサマ君とJネェと3人で近所のお寿司やさんに行きました。Jネェとは久しぶりなので、ダンナサマ君は喜んで、大盤振る舞い、大ゴーユーになってしまいました。

DVC00020.jpg

709252.jpg

話に聞く「大間のマグロ」だそうです。まぁ、失礼ながらご近所のおすし屋さんで、銀座ではないので・・・
ただこれだけですが一大事なのでご報告まで


まいう | 【2007-09-25(Tue) 20:58:39】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
まあ、久しぶりにお嬢様も一緒で、ご主人様、鼻の下が伸びたのではv-236
我が家も、先日娘も交えて3人で外食しましたが、男親って、娘には甘いんですよね~v-12
2007-09-26 水 07:05:30 | URL | parumama #- [ 編集]
血液型性格診断、面白かったです(^^。
私O型なんですが、日和見八方美人って当たってますよねぇ・・・v-218
お寿司も美味しそうです。
この辺で寿司を食べに行くと、我が家では間違いなく回転寿司になりますので。ええ。
寂しいもんです。大間のマグロ?一生食べれないのでは・・・v-35

ランのドッグカフェデビュー、スライドショーご案内と思ったのですが、もう見て頂いたようですね。
早々に有難うございますっ(^^。
まだまだトラブル続きですが、ワンコ挨拶が出来るだけでもOKかな?とv-254
2007-09-26 水 10:36:10 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
なんか豪勢ですね。しかし、そのギトギトの大間のマグロとやら、美味しいんですか?
2007-09-26 水 22:19:32 | URL | みしみし #- [ 編集]

大間のまぐろでしゅかぁ~
食べたーい!?
パパさん、あたちにも大盤振る舞いしてでっしゅ~
2007-09-26 水 22:47:03 | URL | angela #- [ 編集]
最近我が家は、外食といえば居酒屋v-275です。たまには美味しいお寿司屋さんに行ってみたいのですが・・・。最終的にこちらの懐が痛むので、ちょっと考えてしまうかな?v-12
2007-09-27 木 13:50:20 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
ホント!
おすし屋さんの職人さんも調子に乗っていつもよりゴーカな盛り合わせにするのです。v-12
2007-09-27 木 20:22:46 | URL | #- [ 編集]
ご挨拶が出来るだけでも立派ですよ。
himeは匂いをかがれるのが大嫌いで、ご挨拶は全くダメです。どんどん連れ出すと社会性が出来てきますよね。
大間のマグロとやらは私も始めてお目にかかりました。やはり等級が有るのでしょう!これは???でした。
2007-09-27 木 20:25:45 | URL | #- [ 編集]
大間のマグロにの等級があるでしょうから、これが有名なマグロだと聞かされても、×××でした。脂身の部分がブリブリした感じでとろけるとは言いがたかったです。
2007-09-27 木 20:28:26 | URL | #- [ 編集]
みしみしさんにも書きましたが、ブランドマグロでも低いランクらしく、ものすごーくお高いものでは無かったようです。もっともマグロばかりバクバクはたべられませんでしたけどね。お会計が怖くて。
2007-09-27 木 20:32:14 | URL | #- [ 編集]
ハラッダさんのお宅は食べ物やさんが近くに沢山有るので良いですね。我が家は果ての方にあるので、食べ終わってから遠いのはめんどうなので、いつもお決まりのおすし屋さんになってしまいます。
2007-09-27 木 20:34:58 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

