DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キャンペーン
毎日チェックする「まぐろ屋さんのページ」と言うホームページがあります。川崎北市場のまぐろ屋さんのヨウイチさんが管理人で、普通に日記部分も有るし、もちろん買うことも出来ます。太っ腹のヨウイチさんがキャンペーンと銘打って、時々マグロが当たるのですよ。先日覗いたときもちょうどキャンペーン中で超ラッキー、棚から牡丹餅ならぬブログからマグロが降ってきました。皆さんもキャンペーン参加できますよ。リンクから入ってみてね。
送ってきたまぐろを今日頂きました。

709201.jpg


               line6.gif
 

先日娘たちの部屋の整理をするべく、古い着ない服をparumamaさんご紹介の古着屋さんに持っていきました。今からの季節のお店で売れるものは1キロ200円で、そのほかのものは10円で引き取ってくれます。大きなビニール袋3つで585円になりました
あぁ、疲れたねとJネェとお茶をしようと、ケーキを付けたら1658円なり

709251.jpg




未分類 | 【2007-09-27(Thu) 20:19:46】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

ああ~~~まぐろだぁ~~~
いいなぁ~
じゅるるるる~~~んっ
2007-09-27 木 22:06:47 | URL | angela #- [ 編集]
お疲れ様でしたv-237ケーキつきのお茶は、それはそれとして楽しく、部屋も片付いて、よかったですねv-273v-274
2007-09-28 金 06:41:21 | URL | parumama #- [ 編集]
マグロ、よかったねぇ~。
久しぶりにブログお邪魔しました。
昨日ブログに投稿したら、聞こえたみたい
やっと前と同じようにPCつながります。
でも、タイミング悪くて、10月7日まで、今のままv-12 もうしばらくの辛抱です。
2007-09-28 金 14:38:17 | URL | ミサ #- [ 編集]
ふふ、たくさん頂きました。ラッキーでした。
何という魚か思い出せなかったのに、すぐマ前にチュンママさんがムツと書いていたのでこれだこれだと思い、便乗したら頂いちゃいました。v-397
2007-09-30 日 22:51:05 | URL | #- [ 編集]
まだまだ片付きません。永遠に片付かないのではないでしょうか!
2007-09-30 日 22:52:30 | URL | #- [ 編集]
パソコンが調子悪いと困りますよねぇ。
次女が帰ってきました。これから仕事さがしです。v-12
2007-09-30 日 22:55:48 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

