DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
年に一度
今日は年に一度の打ち上げ。打ち上げはいっぱいあるけどこの会のは年に一度年に一度が今週は三回も!明日は年に一度の冬のお食事会。
今日は中華の「花」もちろん食べ放題。5人で行って最後のお会計のときビールが11杯ですねって確認された、これってどうよ!一人は飲まないけど、4人でウンッ?私杯、y-kiちゃんは杯、後の二人は昼真っから杯?写真ははつまみの一部。
あと
20060309080939.jpg



まいう | 【2006-02-24(Fri) 21:58:08】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント

毎日、毎日、よう宴会しますな。感心いたしまする。コンクリート・ミキサーのような胃袋が目に浮かびます。
2006-02-24 金 22:49:57 | URL | みしみし #- [ 編集]

写真の北京ダックを見てv-2374切れしかのってないでしょう?5人で行ったけど私は後半ギブアップしたの。後の人はまだ食べてたのv-237
2006-02-24 金 23:27:18 | URL | hirohime #- [ 編集]

本当に≪胃袋様≫、ご苦労様ねv-237
ご主人様に酷使されても、しっかり活躍してますね。v-218
2006-02-24 金 23:51:09 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ホントに、よーく飲み、食べるなー!v-275v-271年一回が、いったい何回あるんだ?丈夫な胃袋に、乾杯v-237v-16v-16
2006-02-25 土 04:38:51 | URL | parumama #- [ 編集]

人のことが御言いになれますの?ほほほ。parumamaさま!
2006-02-26 日 09:49:06 | URL | hirohime #- [ 編集]
わーい 訂正してくれたの? ありがとう 
いつ飲んでもv-275v-275v-275v-275はおいしいな・・・
健康診断の結果が完璧v-218だったのに、気をよくしてしまい、
このところちょっと飲みすぎかもv-272v-275・・・ 
 反省v-16
2006-03-01 水 09:03:32 | URL | robin-mam #X8GIsyTQ [ 編集]

はい、仲間がいるとますますいけるよね。v-275
2006-03-01 水 17:18:43 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

