DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
映画行きました
今日は映画のレディースデーで1000円で見ることが出来ます。普通の料金は1800円らしいけど、その値段で見ることはほとんど有りませんね。大抵はレイトショーといって夜8時以降開演分が1000円というのに行く事が多いかな。ご飯食べて、お風呂にも入ってすっぴんで行って、帰ったらすぐ寝ると言う。今日の「エディット・ピアフ~愛の賛歌~」のレイトショーの終演は0時15分、あまりにも遅すぎる。で、レディースデーを狙って行って来ました。
おもしろかったです
しかし、一緒に行った次女は途中で少し寝てしまったとか。やはりあまりなじみが無いからでしょうね。私にしても「愛の賛歌」とか「ばら色の人生」くらいしか知らないけど。
映画「エディット・ピアフ~愛の賛歌~」公式サイト→


やったね! | 【2007-10-10(Wed) 22:55:00】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
早速、観ましたかv-237私も、来週あたり観に行こうと思いますv-222
昔の歌手だから、お嬢様には馴染みが無かったかもねぇ~v-12
2007-10-11 木 00:03:21 | URL | parumama #- [ 編集]
我々世代にとっても、同世代の歌手ではないけど、エディット・ピアフの歌う愛の賛歌は大好き。映画に行くのはめんどくさいからビデオになるのを待とう。図書館にエディット・ピアフの歌のCD予約しました。やはり同じこと考える人がいるようで10番目でした。
2007-10-11 木 01:36:47 | URL | みしみし #- [ 編集]
エディット・ピアフの歌う「愛の賛歌」はほとんど聴いたことがなかったです。v-12越路吹雪の強烈な印象が強くて、若い頃はちょっとドクドクしい感じがしたものでしたが・・・。
2007-10-12 金 17:57:15 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
私たちだってリアルタイムで知ってるわけではないけどね。やはり、越路吹雪だよね。
サン トワ マミーって誰だっけ?
2007-10-12 金 21:04:09 | URL | #- [ 編集]
こちらの図書館ではすぐに借りられたので、あす持っていきます。
2007-10-12 金 21:05:14 | URL | #- [ 編集]
そうですよね、越路吹雪の歌だと思っていたかも。シャンソンなんて別世界のもの。
しかし、うまい歌には降参してしまいます。カラオケでも上手に歌える人は気持ちよいでしょうね。うらやましい。
2007-10-12 金 21:09:59 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

