DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
からぶり
昨日「あんじぇら日記」というとてもかわいいチワワちゃんのブログに美味しそうな広島焼の写真が載っていて、思わずヨダレがタラー~~リ
今日はランチに、本場ではないけど「広島焼」を食べにに行こうと出かけてみたらなんとシャッターが閉まってるじゃないのよ。定休日?つぶれた?残念
出かけたついでに図書館にネットで予約しておいたエディット・ピアフのCDを取りに行ったら、中央図書館と中央公民館分室と間違えてしまった。また出直し
ランチのリベンジでナポリ風ピザの店に行ってみたら、ランチタイムはやってなかった。その後3軒目でやっとお昼にありつけました
680円の広島焼を食べて、CDを借りて帰るだけのはずだったのにどっぷり疲れました。あぁ広島焼食べたかった


いけない! | 【2007-10-12(Fri) 21:35:02】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

まぁ!?
それは残念でちたね~
あの日パパは広島焼きのニオイをプンプンさせて帰ってきたでしゅ
新幹線で近くに乗り合わせた人はさぞかし気になったことでしょうね~でっしゅ(笑)
2007-10-12 金 22:08:39 | URL | angela #- [ 編集]
ま~、からぶりばかりで、大変でしたねv-12
その、3軒目のお店では何を食べたのv-236おいしかったv-236
からぶりしても、あきらめずに任務を全うするのは、さすがv-237
私も、ドーナツ買うのに、2時間並んじゃいましたよ~v-217
2007-10-13 土 06:46:46 | URL | parumama #- [ 編集]
本当に残念です。私の頭の中と胃袋は広島焼モードになっていたのに。
2007-10-14 日 22:44:43 | URL | #- [ 編集]
u-yasu駅前でピザを食べてきました。一応「蒔き釜」で焼いていましたのでうれしかったです。
ドーナッツご馳走様でした。またよろしくね。
2007-10-14 日 22:46:50 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

