DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
権八
昨夜は西麻布にある「権八」という居酒屋さんに平均年齢60才で行って来ました。本当はもっとオババチャマ隊なのですが次女がいたのでかろうじて平均年齢を下げました
「権八」って先の小泉総理とアメリカのブッシュ大統領が行ったことで有名になったそうで、見学に出かけました。焼き鳥屋さんと聞いていたので、勝手に小じんまりとした店を想像していたのですが、大きな居酒屋さんでした。

710143.jpg

暗かったので写真はあまり良く撮れていませんね。こういうときはケータイカメラは限界が有ります。

              line6.gif


トールペイントで画いた傘立てが出来ました。まだニスをぬっていませんが、中に何か受け皿を入れないと雨水で、時間をかけて作ったのがボロボロになっちゃいますよね。himeにモデルになってもらいましたが、おおいに迷惑と申しております

<>マウスオン



まいう | 【2007-10-14(Sun) 22:42:25】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
かの有名なお店に行ったのですねv-237
お味の方は、いかがでしたかv-236
どこかに行ったついでにお店に入ることはあっても、食事だけのために何処かに行くっていうのは、全くなくなってしまいましたねv-239
ああ、独身貴族のころが、懐かしいわ~v-274v-271
2007-10-15 月 06:25:19 | URL | parumama #- [ 編集]

わぁ~
豪華な傘立てでしゅね~
使うのがもったいないでしゅよ~
2007-10-15 月 22:26:20 | URL | angela #- [ 編集]
最近おばや従妹や妹たちと時々お食事会をしています。
最初は韓国料理、2回目がスペイン料理で3回目に日本といいうことになりました。
次はどこにしましょうかねぇ!
2007-10-15 月 23:42:46 | URL | #- [ 編集]
写真ではあらが目立たないので。
なかなかシックに出来上がったと自負しています。v-91
angelaママさんはビーズの作品は最近は更新してないのですか?
2007-10-15 月 23:44:47 | URL | #- [ 編集]
ばりばり仕事していたころは、花金においしい焼鳥屋さんで乾杯するのが楽しみでした。
お味はいかがでしたか?
やはり地元では食べられない味?
2007-10-16 火 11:35:31 | URL | 栗ぜんざい #- [ 編集]
美味しかったですよ。雰囲気もなかなかすてきだったし、バイトの子の教育も行き届いていたし、場所の割にはそんなにお高くはなかったし。
わざわざ出かけていかなくても、「sinnsuke」でも充分です。が、名前と西麻布の地名にひかれて行ってみるのも一興です。
2007-10-17 水 22:39:23 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

