DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
那須
一泊で那須に紅葉見物に行って来ました
天気がくずれそうなので、急いで茶臼岳のロープウェイで山頂に。

ところが上りロープウェイを待っている間にみるみるガスってきました。1100円の料金を払って見た山頂からの景色です。ガックリ

しかたないので、つぎの下りで降りてきてしまいました。下からはまだ少しは赤黄に染まった山を見ることが出来ましたが、今年は夏暑かったので、紅葉が早くも枯色になりはじめているとか。でも、茶臼岳は紅葉一色ではなくて緑色の中にぽこぽこっと赤や黄色が鮮やかでかわいらしい景色。曇り空とガスと夕暮れとできれいな写真が撮れませんでした。

紅葉に負けない、「紅顔の美中年 」




宿について温泉に入り、夕食はバイキング。あっという間に食べ終わって、また写真を撮るのを忘れちゃったではないの!。バイキングはいけない。おばちゃま根性で食べ過ぎてしまいます。それでも甘いものは別腹だからデザートも沢山とってきました

恒例のパック & トランプ「大貧民」大会。



やったね! | 【2007-10-26(Fri) 21:42:13】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
那須ですかv-237私は、父の法事で信濃路へ行ってきました。山は、すっかり紅葉していましたよv-221v-34
2007-10-26 金 21:50:05 | URL | parumama #- [ 編集]

那須でしゅかぁ~
行ってみたい所でっしゅ~
いつもお友達といろんなところに旅行して楽しそうでしゅね~
2007-10-26 金 23:17:38 | URL | angela #- [ 編集]
ブログみましたよ。良いところに行った様ね。お土産もありがとう。
2007-10-29 月 20:35:08 | URL | #- [ 編集]
おかげさまで、1・2泊の旅行は自由に行ける年になりました。子供の手ははなれましたが、みんなワンコを飼っているのでそっちの方が心配です。
2007-10-29 月 20:37:49 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

