DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最初はグー・・ッド
711121.jpg

久しぶりにマカロンを作りました
ちょっとお礼にと思ったんだけど、何故か上手く行かないの。写真見て!ぼこぼこでしょ
ケーキ作りは習ったことはないので美味しそうなので、出来そうなのを本を見て作ります。マカロンは荻田尚子さんの「I LOVEマカロン」と言う本を参考にしています。1年位前に本買った時は思ったより可愛くできて「ダロワイヨ」もマッサオってジマンしてたのに。
悔しいから再度挑戦

711122.jpg

今度はうまくいきました。何が違ったのか解らない。同じ手順なのになぁ



いけない! | 【2007-11-13(Tue) 00:45:11】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
ホント、下の写真のほうが、ずっとなめらかそうですねv-237
再度チャレンジする姿勢が素晴らしいですv-221
同じ手順なのに、どうしてその時によってできばえが違うんでしょうねぇv-236
2007-11-13 火 06:41:39 | URL | parumama #- [ 編集]
同じ材料、同じ手順でも出来栄えに違いが出るものなんですね。不思議。
これだけ毎日研究しているんだから、お菓子教室でも開けそう。
2007-11-14 水 01:07:02 | URL | みしみし #- [ 編集]
ふふ、始末に居合わせませんでしたね。
2007-11-14 水 20:43:52 | URL | #- [ 編集]
出来ないから頑張っているのです。
習うと開眼が早いかもしれませんが、これ以上お月謝は出てきません。テニスにパソコンにトールペイント。パート代がほとんど消えてしまいます。
2007-11-14 水 20:46:16 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

