DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ケーズデンキの呪い
先週はハードディスクを買いに、今週はダンナの趣味のパソコンと私の趣味のトールの関係物資が散乱している通称キタナ部屋の蛍光灯がネオンサイン状態になってしまった。蛍光管を変えてもだめだからコンデンサー?がだめ?新しいサークラインを買うべく電気屋さんに。(お昼にも20年物の衣類乾燥機が少しストライキを起こしていたけど、これは説得できた。)きっとケーズデンキが電気製品に呪いを掛けてるに違いない。マチガイナイ。レンジの調子も悪いし、洗濯機も特定のコースしか動かないし、テレビはスイッチを入れて5分くらいは画面が出てこないし、
電気屋さんの帰りにダンナが夕食をご馳走してくれると言う、フムまだこのブログはばれてないみたいね。
今日も一日ダンナがパソコンと遊んでいたので、私はヒマ。プリン制作まだまだつるつるの卵肌とはいかないけれど、大分改善された卵の殻肌プリン。
20060227014124.jpg

先日買った本はショック、b-gaaan.gif

読んだことのあるやつだった。乃南アサのだけど20ページ読んだところで思い出した。しかし図書館で借りた分だったからチャラかな?とはいえ上下巻あるから約1000円の損害気分。昨日電車で読んだ東野圭吾のもイマイチだったからこれもマイナス500円気分。でも4冊目の岡嶋二人は大正解、しばらくハマリソウ。今までなぜ気が付かなかったんだろう?図書館でも目に入ったことが無かったなあ。文庫だけでも30冊くらいはありそうだから当分楽しめるネ。


ひめこ | 【2006-02-27(Mon) 02:00:24】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント

電気製品って、ほんとにダメになる時は、いっぺんにダメになっちゃうんだよね。v-12それにしても、hirohimeさんは、一日が一般人の10倍位あるんじゃないの?どーしてケーキも作って、おでかけイッパイして、本もイッパイ読めるのよv-237v-236感心しちゃうv-221
2006-02-27 月 05:44:53 | URL | parumama #- [ 編集]

今日は朝からパソコンのメールの追加などしていたらもう2時間たっちゃた。
でも結局できなくてがっかり。私はパソコンに向いてないことがわかりました。腰が痛いしろくなことないな。hirohimeさんはなんでもできてすごいね。プリンも大成功だね。v-274
2006-02-27 月 11:31:20 | URL | ぴこな #- [ 編集]

parumamaさまそれは電化製品に一切をおまかせするからよ。衣類乾燥機、ショクセンキ(変換してくれない、このソフト遅れてるね)など壊れた日にゃあ。v-12
2006-02-27 月 12:23:42 | URL | hirohime #- [ 編集]

ぴこなさん。就職活動はいかが?朝から暇はなくなっちゃうよ。
2006-02-27 月 12:25:10 | URL | hirohime #- [ 編集]

[色:0000CC]≪祟りじゃ~≫[/色]
胃袋様同様、電化製品様も酷使されスト決行中でしょうかv-236
普段気にもしないで働いてくれてるけど、いざ故障されちゃうと本当に困りものですよね。v-12予想外の出費も痛いしねv-237
それにしても、本を読むスピードが速過ぎ!v-87いろんな作品に出会えて
いいですね。v-266
2006-02-27 月 14:23:08 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

本は一行ごとに考え込んだり、感激するような高尚なのは私の守備範囲外です。斜めv-165読みでちょうど良いカルーイのがすき。
2006-02-27 月 18:48:56 | URL | hirohime #- [ 編集]

v-165読みができたらいいな!私は、決して高尚ではないけど、何度も前に戻って読み返したり、情景を浮かべながら声に出して読んだりするから、すっごく遅いのv-12買っただけで安心して、読んでないのがいっぱい積んだままv-31hirohimeさんを見習わなくっちゃv-16v-87
2006-02-27 月 19:55:24 | URL | parumama #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

