DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ダンちゃんカレンダー

パソコン教室で来年のカレンダーをつくりました。私のは実家の母のワンコ、ダンちゃんが主役です。
ポメラニアンなのよ。柴犬ちゃいます、チャウチャウちゃいます。


ひめこも私も賛助出演しました
ほかの月にはMねェもJネェも妹も友情出演です。技術は拙いけど、良いプレゼントができました。トムトム先生ありがとう


妹から「『リバーダンス』に行こうとチケットをとったけど、一緒に行くならまだ空いてるからとれるよ」とメールが有りました。さっそく「e+」にアクセスしてチケットをとってみたら一番端っこの席が指定されたので、パスしました。時間が経ってから何度アクセスしても同じ席しか取れないの。何故なのかなあ?キャンセルしてから翌日にとっても同じ席になるのよ
そこで考えました。Jネェに頼んで彼女のパソコンからアクセスしてもらうと他の席が指定されるのね。さらにキャンセルしないままダブってとってみると横の席がとれたりする。何度もくりかえすと段々真中に近づいてきたり、いきなり遠くに飛んだり。良い席がとれるまで続けたらどうなるんだろう。説明書きによると必ずしも早くとった人が良い席とはかぎらないんですって。変だよねぇ




未分類 | 【2007-12-19(Wed) 23:31:25】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
必ずしも早くとった人が良い席とはかぎらないのー?説明書き読まなかった。むう。

イープラスじゃなく、チケピから予約してみるとかいう手もあるかなとは思っていたけど。(取り扱っているかどうかは知らないけど。)

カレンダー、なかなか良い具合にできたようですね。きっと、喜ぶと思います。
2007-12-20 木 00:18:30 | URL | みしみし #- [ 編集]
世界で一つだけの、素晴らしいカレンダーが出来ましたねv-237
hirohimeさんたちの出演の月のも、見てみたいです。
私のv-236私のは、もちろんロッテの選手たち満載ですよv-238
2007-12-21 金 09:45:45 | URL | parumama #- [ 編集]
愛犬ちゃんたちの出演カレンダーは、癒し系で良いですね。v-218私はv-216教室教材はしっかり書き込み出来る、季節のイラストのみでおとなしめです。v-12
その他にA3ノビ版で、姪の結婚式の写真掲載で3家族分作りました。v-25
2007-12-21 金 18:24:54 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

オリジナルカレンダー素敵でしゅね~
あたちも欲しいなぁ~
あたちだらけのカレンダー
あ・・・フェアたん達もいれなきゃ(笑)
2007-12-23 日 10:19:06 | URL | angela #- [ 編集]
おぉ。
ダンくんとひめこちゃんも載っている家族カレンダーですか?
いいですねぇ~v-238
私も機会があれば、ポン太&ランのカレンダーを作ってみたいですv-91
写真選びから構成まで、大変でも楽しそうですわ~♪
2007-12-23 日 22:17:06 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
せっかく予約したのにセブンイレブンに入金に行くのを忘れてキャンセルになってしまいました。あわてて又とったら、2つ隣の席でした。今回はちゃんと払いこみましたよ。不良客でブラックリストに載るといけないからね。
2007-12-23 日 23:18:51 | URL | #- [ 編集]
わたし?
ちゃんとのっていますよ。12月のひめの後ろにいるでしょう!
2007-12-23 日 23:19:59 | URL | #- [ 編集]
ふふ、ラッキーなことに教室で頼んだ分のフォントが違っていて、正しいのを印刷して、間違ったのもおまけでいただきましたから2部手に入れました。母と妹にあげて私は自分でA4の絹目写真用紙にプリントしました。自宅では大きなのは印刷できませんからね。
2007-12-23 日 23:23:46 | URL | #- [ 編集]
いいでしょ!是非アンジェラ王国のカレンダーも作ってみてくださいな。
2007-12-23 日 23:26:00 | URL | #- [ 編集]
わんこの365日カレンダーもうれしいですが毎日うちのワンコというのも良いですよ。ぜひ作ってみてください。
2007-12-23 日 23:27:47 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

