DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
優れモノ
知ってた?

712232.jpg

先日、洗濯用ハンガーを買おうと100円ショップに行ったら、フード付きの服がちゃんと早く乾くように広げるグッズを売っていました。ハンガーにかけて干してもフードの重なった部分が乾きにくいでしょう?このグッズで伸ばして干せば均一に乾くってこと。便利
あら、常識だった

では先日のミルクキャラメルロールの写真を。また作りました。ミルクキャラメルパウダーという優れモノが有ってただ加えるだけなんだけど、もっと刺激的に入れてもよかったかな。

712231.jpg




未分類 | 【2007-12-23(Sun) 23:15:49】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
知りませんでしたv-237そういえば、いつもフードと部分が乾きにくいと思っていました。
もしかして、また発明主婦のすぐれものでしょうか?さっそく100円ショップをのぞいてみます。
2007-12-24 月 06:48:50 | URL | parumama #- [ 編集]
ちょっとしたアイデアなのに優れものですね。v-218日常生活で「こんなのがあれば良いのに~!」なんて商品も100円ショップにあるかもね。私も覗いてみようかな。v-124
2007-12-24 月 14:50:22 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

おぉ~
そのフード用の洗濯ハンガーのわんこ用はありまちぇんかね~
ちょうど今日フェアたん達のフード付きセーターをホームクリーニングしたんでしゅけど、まだびしょびしょでちたよぉ~
2007-12-24 月 22:55:18 | URL | angela #- [ 編集]
ダイソーです。
お薦めよ。
2007-12-24 月 23:46:25 | URL | #- [ 編集]
下の竿から外れないハンガーも100円だからちょっと割高感があるわね。2個セットじゃなかったような。
2007-12-24 月 23:48:49 | URL | #- [ 編集]
わんこ、SSサイズではフードがびろーーーーんと伸びきってしまいますよ。何故か人間用フードがきっちり広がる大きさなのです。
2007-12-24 月 23:50:37 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

