DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
忘年会pt.?
今日はテニス仲間と忘年会兼クリスマスパーティを1品持ち寄りでやりました。

DVC00001kai.jpg

7人の主婦がつまみを持ち寄れば、豪華パーティです。私はちょっと手抜きをして、マグロ屋のヨウイチさんのところのマグロ。1週間くらい前にマグロ屋さんのページにアウトレットのマグロが有ったので取り寄せてみました。アウトレット品なので少しきずが入ったところが有るけど、値段の割にはお得な上等な中トロです。
てんこもりにして持って行きました

DVC00006_20071226000731.jpg


まいう | 【2007-12-26(Wed) 00:13:55】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

ヨウイチさんの所のマグロでしゅね~
やっぱり美味しそうでしゅ~
2007-12-26 水 22:13:15 | URL | angela #- [ 編集]
みんなで持ち寄ると、とっても豪華になるんですよねv-271v-275
それに、不思議とかち合わなくてv-221
忘年会、パートいくつですかぁv-236
同じだけ、新年会もあるんじゃない~v-236v-275
2007-12-27 木 06:22:17 | URL | parumama #- [ 編集]
アウトレットのマグロを注文しました。赤身は無くて全部中トロの特上品。狙い目ですね。ただ、家庭用冷凍庫では1週間くらいしか保存できないというのがネックですね。自宅だけでは食べきれませんから。
2007-12-28 金 22:05:39 | URL | #- [ 編集]
ホホホ、4回だけですよ。
最近は面倒なので外でやることが多くなりました。1品もちよりはホステスさんが大変です。
2007-12-28 金 22:08:02 | URL | #- [ 編集]
主婦の渾身の一品に勝る料理はないですね~。
おいしそぉ~。

ファンジニを見始めました。
面白そう~~。音楽と映像がきれいで
楽しめそうです♪
2007-12-28 金 23:21:46 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
仕入れ値の半分の値段で持ち出したから
社長に文句を言われました。
中トロのみでこの値段は絶対にお得です。
お買い上げありがとうございました。
2007-12-30 日 15:54:16 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]
ふふ、渾身の一品ではなくてお取り寄せでごまかしましたが、チョーゴーカなマグロだったので大好評でした。我々の間では手間をかけるか、お金をかけるかを選択できます。以前、林檎を持ってきてその場で剥いて一品とした人と、スーパーのできあいコロッケを持ってきて袋ごと出した人は語り継がれています。
2007-12-30 日 22:42:35 | URL | #- [ 編集]
これはお買い得でしたね。みんな正直なもので、あっというまに食べつくしてしまいました。
いけないいけない、マタ・・・なんて思ってしまう。贅沢ゼイタク。
2007-12-30 日 22:44:49 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

