DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新年早々
月曜日のこと、新年第一回目のテニススクールに行って駐車場に車を止めていたら、スタッフの方が左前タイヤがパンクしていますよ、と教えてくれました。で、保険やさんからロードサービスに連絡してもらってスペアタイヤと交換してもらいました。ウン十年前に自動車学校でタイヤ交換を習ったけど、自分で交換できるなんて思えません
その足で自動車修理屋さんに行ったらパンクはしてないとのこと、空気が抜けているだけとかで点検料はサービスでした。ありがとう。でも恐ろしくガタガタ車だから又、いつ何時ダメになるかわからないわねぇ。やばいヤバイ。

その後、新年早々歯医者さん。
歯にかぶせていたのが取れてしまって、もうガタがきているから作り直しましょうとのこと
新年早々車も歯もガタガタです。


新年早々このブログのテンプレートを変えました。今までずっと同じのを使っていたけどたまには気分一新です。でもこの新しいテンプレートにはコメント欄に絵文字がついてないのです。やっぱり絵文字使いたい
で、ぜんざいさんに教えてと聞いてみました。さすがプロフェッショナル、すぐに返事が有ってテンプレートカスタマイズのサイトを教えてくれました
parumamaさん!ほら、ちゃんと絵文字が使えるでしょう
ありがとうございました、ぜんざいさん

今日は(昨日かな?)新年会第一段

701081.jpg

このお刺身はじめ焼き鳥、もつなべ、ほっけ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット


いけない! | 【2008-01-09(Wed) 01:00:23】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

新年早々色々な事件がありましたねv-237これは、波乱万丈の1年を象徴しているv-236楽しみですネェv-221
タイヤは、パンクじゃなくて良かったですね。
去年、我が家の車も家から出ようとしたらパンクしていて、ボコボコ音をたてながらスタンドに行って、交換したことがありますv-12買ったばっかりだったのに・・・中古車だからタイヤは古かったのね・・v-217でも、出先じゃなくて、本当に良かったです。
絵文字を出るようにしてくれて、ありがとうv-266
2008-01-09 水 08:13:33 | URL | parumama #- [ 編集]

このテンプレートきゃわゆいでしゅね~
カスタマイズなんて出来るんだぁ
シュ・・・シュゴイでしゅ~
2008-01-09 水 22:22:13 | URL | angela #- [ 編集]
この年になると、なかなかほめてもらえないので
うれしいだす。

歯科医の友人が言ってました。
半世紀すぎると、歯ががたんと悪くなると・・・

私も歯は弱いのだけど、キシリトールガムを一日20分、2回カム習慣で、延命してますv-39
2008-01-09 水 23:44:40 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
数日前から少しタイヤの空気圧が低いなと感じていましたが、マイッカと気楽に考えていました。走れなくはない程度だったので。きっと歩道の縁石をこすったのね。雑な運転だから。v-40
2008-01-10 木 23:10:47 | URL | #- [ 編集]
もしかしたらちょっとヤバいことをしているかもしれません。ワケがわかってないから。
操作の方法によってはテンプレートが崩れる可能性もありますのである程度HTMLを理解している方のみ自己責任で実行してください。
と書いてありました。HTMLなんて知らないけど、壊れたらほかのにすればいいなんて思ってやってしまいました。v-40
2008-01-10 木 23:14:47 | URL | #- [ 編集]
我が家は全員歯がボロボロです。毎年確定申告で少しは取り戻しますが、今までの家族全員の歯医者さん代で車くらい買えそうです。
あぁ、車も歯もボロボロ。v-395
2008-01-10 木 23:17:50 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

