DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お気楽
今日はトールペイントサークルの日。sasaちゃん先生は気の良い人で、おおらか。そこに甘えて結構、わがまま・いい加減にしています。前回でほとんどの人が作品が出来上がり、次の作品の材料がまだ届いてないので、今日はどうするのかなと思いつつ、出かけるとみんなが何もせずにおしゃべりをしているではないの?そしてテーブルの上にはトランプが
ギャハハ、トールペイントサークル転じてトランプ「大貧民」大会。主婦がポーカーやブリッジにはまるというのは判るような気がするわね。トランプなんてかわいいものだわ、なんて。一応最後のゲームで大貧民になった人が次の開催義務が有るということになっているくらいかな。私はなんとか「貧民」で終わったけど
お茶に「カルーアフラン」を持って行きました。カルーアというコーヒーリキュールがたっぷり入ったプリンです。誰のレシピか出典も忘れてしまいました。すみません。
プリン系はなかなかうまくできないのです。いつも「す」が入ってブツブツ月面プリンになるのだけど、今回はうまくできたと自画自賛。加熱時間をちゃんとメモしておかなくては。
で、メモ代わりにホームページに覚書をアップしました。クリック

801161.jpg


いけない! | 【2008-01-16(Wed) 19:36:29】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

トールペイントにテニスにオヤツに韓国ドラマに読書にパソコンにと大忙しでしゅね~
んん~っとまだ何かあったでしゅか???
2008-01-16 水 22:12:55 | URL | angela #- [ 編集]

いいな、いいなv-237
トランプ、いったい何年やってないんだろう・・v-236
子供たちが小さい時は、時々していたけど、最近はたまに占いくらい。メンバーがいないんだもんv-12
たまには、「大貧民」で、ぱ~っと騒ぎたいですv-238あまり覚えてないけど・・・
2008-01-17 木 06:07:05 | URL | parumama #- [ 編集]
ふふふ、最近はウォークマンが加わってCD編集がいそがしいです。若ぶってEXILEを今聞いています。
2008-01-17 木 20:01:14 | URL | #- [ 編集]
最近はみんなが集まるとすぐに始まります。旅行にもトランプを持っていきますよ。人数が少ないと面白くないから、みんなを呼び寄せるの。
他愛ないね。v-37
2008-01-17 木 20:03:53 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

