DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
鳴かない!

お尋ねしますが、このブログのペットの黒猫のMaukieはちゃんと鳴きますでしょうか?一度クリックしてから胸のあたりをマウスでなでるとゴロゴロ言うし、頭を撫でればミャーォと鳴くはずなのですが。以前はちゃんと鳴いていたのに。
自分で飼っていてずっと忘れていて、昨日からかってみたら音が出ないんです。寂しさで泣けなくなったのかしら?ゴメンネ!
試しによそのブログのMaukieと遊んでみても声が無い。皆が聞こえていたら、私のパソコンがまずいということ?わからないようどうすればよいのかしら。
試しに音楽を挿入してみましたが、ちゃんと聞こえます。よね!

問題が有って削除しました



先日の「煮物用大根」は買ってきたのが半分に切ったのだったのにそれでも一度では食べきれず次の日にまた煮てやっと使い切りました。冷蔵庫に放り込んだらきっと又忘れて、ダメにしてしまうから、連日の煮大根です。今回は色白に。

801191.jpg



いけない! | 【2008-01-19(Sat) 22:07:04】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
ただ撫でるだけだと鳴かなかったけど、一度、クリックしてから撫でたら、うるさいくらい鳴きました。音楽も聞こえましたよ。
2008-01-19 土 22:32:31 | URL | みしみし #- [ 編集]

v-266「イマジン」も聴けたし、ネコちゃんも、「ゴロゴロ」「にゃ~ご」と鳴いていましたよv-238
「遊んでよ~」ってv-237
2008-01-20 日 06:48:53 | URL | parumama #- [ 編集]

かわいいもんですね~。
音楽も聞けましたよ。
2008-01-20 日 10:41:20 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]

うんうん
みんなと同じでちゃんと音楽も泣き声も聞こえましゅよぉ~
2008-01-20 日 23:36:26 | URL | angela #- [ 編集]
v-221Maukieちゃんの鳴き声を久しぶりに聞かせて頂きました。音楽もバッチリ聞こえましたよ。v-266
2008-01-21 月 00:59:02 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
壊れてしまったようです。製作者はいないしどうすればよいかわかりません。こういうとき自作パソコンというのは困ります。
2008-01-21 月 23:22:20 | URL | #- [ 編集]
あそんでよーーー。ってか。遊んであげられないの。代わりによろしく。
2008-01-21 月 23:23:14 | URL | #- [ 編集]
実をいうと、いぜん「ひよこのうた」とかいうのをアップなさったでしょう?あれも聞けなかったんです。とても残念でした。・・・?
2008-01-21 月 23:24:54 | URL | #- [ 編集]
実験ありがとうございました。hiro&himept.2の音入りブログは苦心作だったので聞こえなくなったのはすごく残念です。
2008-01-21 月 23:31:02 | URL | #- [ 編集]
回答ありがとう。
どうしたらよいのでしょう?ダンナサマ君が帰ってきたら直るのでしょうかねぇ?
2008-01-21 月 23:32:59 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

