DigitalClock
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ご協力ありがとう
一昨日からMaukieの鳴き声テストにご協力いただいてありがとうございました。みんなは聞こえて、うちのパソコンからは聞こえないということがわかりました。わかりましたが、どうしたらいいかは全くわかりません
yahooのポッドキャストとかいうのにアクセスするのも聞こえません。ヘルプを見るとフラッシュプレーヤーをダウンロードしろって書いてあるけど、ダウンロードしてあるしね。
hiro&himept.2の音も聞こえなくなっていました。わからん。誰か教えて。教えてくれても分からないけど
インターネットが時々つながりにくくなってるし、パソ君2号は病気かも

話はがらりと変わって。悩んでも分からないもの。

801211.jpg

今日はテニスのレッスン。いくらやっても上手にはならないけど、終わってからのお茶が楽しみ。
今日のお茶菓子です。あとムラサキイモチップとみかん
多少運動しても、これだけ頂けば、プラス
焼き芋は安納芋という種類だそうです。ねっとりと劇甘のお芋でした。イチゴ大福は季節限定の伊豆の石舟庵のものだそうです。


いけない! | 【2008-01-21(Mon) 23:19:17】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

運動の後のお菓子v-274v-273
普段より、よりたくさん身になるんですってv-12
私もよく注意されますが、お腹空いちゃうし、おいしいし、やめられまさんよねぇv-237
2008-01-22 火 06:11:01 | URL | parumama #- [ 編集]

何をやっても音がでないのですか?
1つ下の記事の、挿入した音楽は
聞こえるけど、ポッドキャストはだめ?

XPでしたっけ?
タスクバーの右下の音量がミュートになってたり、
「スタートボタン」→「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオのプロパティ」がミュートまたは
スピーカーが切られてたりしてませんか?

きゅうに声がでなくなっちゃったみたいで、
不快ですよねぇe-448
2008-01-22 火 15:37:49 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
体を動かすのはきらいです。限りなくうだうだしていたい。
2008-01-22 火 23:38:17 | URL | #- [ 編集]
CD聞いたり、他の人のブログの音楽とかは大丈夫です。音全体が聞こえないのではありません。
今のところ、ポッドキャストとMaukieとhiro&himept.2の音が出ません。
今日パソナで直樹先生に聞いてみたら、「デコーダーかジャヴァかメモリーのなんチャラ」をダウンロードしてみるのもいいかもと言われましたが、私には無理です。v-40
2008-01-22 火 23:47:47 | URL | #- [ 編集]

音楽再生ドライバー関係の更新(アップデート)をすると治るような気もしますが、
でもとりあえず音全滅じゃなければ、
スルーしましょう~~(●^o^●)
2008-01-23 水 21:47:10 | URL | ぜんざい #5bwaSGmE [ 編集]
いろいろ教えてくださってありがとうございます。私の及ばない領域なので、制作責任者が帰ってくるまでがまんします(あと2週間)。ほとんどは支障がないので。
これはxpを使っていますが、ヴィスタの方に切り替えるとほとんどイケマセン。製作が誤っているのではないでしょうか?
2008-01-26 土 21:21:57 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

