DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
食わず嫌い
「食わず嫌い王選手権」とかいうトンネルズの番組が有るでしょう?もし、(有りえないけど)出演するとしたら何をエントリーしますか?全く食べられなかったら話にならないし、あまり好きじゃないくらいだったらズルイしねぇ。私ならメロンかな!瓜系がみんな嫌いなのよね。胡瓜、すいかはなんとか食べるけど、メロンはダメ。デザートで出てきたらあげてしまう。でもなんとか口には収まるかもしれない?
しかし全く駄目なのが生臭いもの。青魚は全然ダメ。美味しいウニと美味しいマグロは例外。だから白子なんてウン十年の人生で食べようと思ったこともなかった。けど、残り少ない人生!嫌いなものが多いと損する感じ。それにとしとともし嗜好も変化するようで、「全然生臭くないよ」という勧めで食べてみたら、ほんと食べられる。これって本当に食わず嫌いだったのねぇ

802171.jpg

昨日久しぶりにお寿司屋さんに行ったので白子の握りを頂いてみました。美味!
Jネェはお土産にサバをリクエストしていましたが、私はまだそこまではイケナイ



これも久しぶりに道明寺を作ってみました。最近なぜ桃の節句に桜餅なんでしょう

802175.jpg

後ろのかわいいお雛様はエッグスタンドを利用したものです。クリオカマサコさんという人のデザインです。


未分類 | 【2008-02-17(Sun) 21:48:18】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

いいのかなぁ~、こんなに食わず嫌いなものをばらしちゃってv-12
出演した時に、すぐばれちゃうじゃないですかv-16
冗談はさておき、私は食べてないもので絶対イヤなのが、やっぱり「ゲテモノ」v-37
食べたことあるものは、み~んなおいしいですv-238
だから、出演する時、困っちゃうなぁv-31
2008-02-18 月 07:03:07 | URL | parumama #- [ 編集]

ええ~
メロンだめでしゅかぁ!?
あたち大好きでっしゅ~
皮のギリまで食べちゃうでしゅよ~ん
今度食べる機会があったらぜひ隣にあたちを呼んでくださいでっしゅ~(笑)
2008-02-18 月 20:43:01 | URL | angela #- [ 編集]
オヤオヤ!parumamaさんには最大の苦手があるじゃないですか!お・さ・け!!!!
2008-02-20 水 19:51:07 | URL | #- [ 編集]
ぜひお隣にすわってくださいな。メロンはそっくりさしあげますよ。v-411
私が嫌いなのであまり買ってきたことが無くて、ひめこは食べるかわかりません。
2008-02-20 水 19:52:44 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

