DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
聞こえるかしら
少し前に、ブログの音が聞こえますか?と聞いたら、みなさん聞こえていますよ、と返事。ということは我が家のパソコンがいけないんだぁ、とわかりました。
ダンナサマ君が直してくれたはずなのですが、すみませんがもう一度お聞きしたいのです。
hiro&hime pt.2に行って、BGMが聞こえるか試してもらえませんか?
特に以前アップした部分がわがパソコンでは聞こえません。
コメントはどちらでもけっこうですので、よろしくお願いします。
hiro&hime pt.2へ。ここをクリック


未分類 | 【2008-02-20(Wed) 19:41:47】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
「BGM START/STOP」は聞こえたけど、それより下の「ON」「OFF」はダメでした。
2008-02-21 木 00:58:56 | URL | みしみし #- [ 編集]
音楽きこえましたよ~♪
トトロと笑天?

おいしそうなおつまみは、どこの居酒屋ですか?
2008-02-21 木 20:01:53 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
こんにちは 昨日はコメント有難うございました。
「BGM釦」の方に入っていましたので気付くのが遅れました。
お出でいただいたのは3度目ですね。最初は昨年2月15日、4月13日でした。
gooのpt.2は今回初めて見ましたがBGMは聞こえていましたよ。
fc2ブログのコメントはここでよかったかな?と思いながら書いていますが、ちょっと戸惑っています。
私もテストでFC2ブログを持っていますが、滅多に更新していません(笑)
またどうぞお出で下さい。最新のページのほうが分かりやすいです…。
2008-02-22 金 15:11:48 | URL | Sakura #- [ 編集]

あたちも聞こえまちたよ~ん♪
2008-02-22 金 22:01:19 | URL | angela #- [ 編集]
コメントありがとうございました。
何故だか、古いのが聞こえないのは私とみしみしさんだけみたいです。先ほど、Jネェのパソコンで見てみましたが両方とも聞こえます。?????
2008-02-22 金 22:24:05 | URL | #- [ 編集]
コメントありがとうございました。
何かアドバイスないでしょうか?

居酒屋さんはサクランボパイさんの記事と同じ「がぜん」です。新助が改装中のいまお薦めです。
2008-02-22 金 22:25:59 | URL | #- [ 編集]
両方へコメントすみません。
以前、SakuraさんのブログでMaukieを見つけたので、その時も教えていただいたのでしたね。ありがとうございました。
ところでやはり私の古いのはダメです。なぜなのでしょう?確かに4日くらい前までは聞こえていたので新規にアップしようと思ったのですが。
Sakuraさんのスタートボタンでは聞こえるのでお借りいたします。よろしくお願いします。
2008-02-22 金 22:30:52 | URL | #- [ 編集]
コメントありがとう。聞こえるんですね。
我が家のパソコンでも聞こえるように気功師アンジェになって気を送ってくださいな。
2008-02-22 金 22:32:59 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

