DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3月6日日記
今日は仕事がお休みで、かつ出かけなくてはならない用事が無いめったにない日だったので、だらだらと過ごしました。
春眠暁を覚えず、ってもんじゃない、一日本を読みながらウトウトトロトロ。いくらでも寝られる。2.3ページ読んではトロトロ
で、何も特筆事項がないんだけど、しばらくブログも更新してなくて、忘れられるとさみしいので何もなかったことを書きました
今日の夕食は有りものですませたのでお見せできませんが、数日前にがんばって5年ぶりくらいにカニコロッケ→「クラブミートクロケット」をつくりました。自分ではがんばったのでお見せします
何セ、コロッケって中身をつくって衣をつけて油で揚げてやっと完成なのにあまり評価されないのよね。ベシャメルソースは冷めないと扱える硬さにならないので2日がかりです
中身にしたカニを頂いた(メチャ太とのタラバ棒肉)ので思い立ってしまったのでした。setoちゃんありがとう

803041.jpg


いけない! | 【2008-03-06(Thu) 22:21:03】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
うとうと・・・で何もできなかった日と、
がんばっておいしいもの作った日と、
時差があるのですね(^v^)。

人生メリハリですよね♪

最近は、うとうと率が高いのが悩み。
コロッケの盛り付け、お上手~\(^o^)/
2008-03-06 木 22:43:46 | URL | ぜんざい #- [ 編集]

おお~っ、コロッケすご~い♪
おうちで作ったあつあつコロッケは絶品でしゅよね~
ママには作れまちぇんけどね(笑)
しかもカニでしゅかぁ!?
おいしそうでっしゅ~♪
2008-03-06 木 23:43:25 | URL | angela #- [ 編集]

おぉ~v-237
例のかに缶ですかv-236
かにクリームコロッケに変身しましたかv-238
我が家のコロッケは、じゃがいもたっぷりが定番です。クリームコロッケは、成型が難しいですよねv-12
エライエライv-221
2008-03-07 金 06:58:44 | URL | parumama #- [ 編集]

美味しそうなカニクリームコロッケね!
盛りつけもv-218
私も面倒なのでじゃがいものコロッケが定番です。
頑張ったねv-433
2008-03-10 月 18:21:33 | URL | Qoo #- [ 編集]
ほとんどがうとうとの日です。コロッケは非常(常に非ず)事態だったのです。
話はかわりますが、Gyaoはヴィスタでは見られるのです。XPではダメ。これって何故?ブログの音もヴィスタでは聞けました。チャンチャカスチャチャカスッチャンチャンv-341
2008-03-10 月 21:28:08 | URL | #- [ 編集]
できたてアツアツはごちそうですよね。多少まずくてもアツアツならv-10
アンジェラちゃんはでも猫舌じゃない!???
2008-03-10 月 21:30:20 | URL | #- [ 編集]
カニ缶はまだそのままです。
缶詰がダメになるって?そうね。やはりサラダでしょうねぇ。
2008-03-10 月 21:31:34 | URL | #- [ 編集]
私はじゃがいもコロッケの方が好きです。たっぷりの千切りキャベツとお醤油でいただきます。あーっ!食べたい。
2008-03-10 月 21:33:04 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

