DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ショッピングカー
ショッピングカーを買いました

803141.jpg

駐車場からたくさんの荷物を持って帰るのは大変だからね。コストコとかokストアーとかまとめ買いする時に便利だと思って。
最近はスーパーにもマイお買い物袋を持っていくことが多いのでキャリーからバッグが取り外せるタイプを探しました。
ネットショッピングなんだけど、介護用品、シルバー用品のカテゴリーに入るらしい。ふん、若い人はいくら重くてもウンウンとがんばるのね。欲しいと思った私はその範疇に入ったってことね
ちなみに「ショッピングカー」で検索したら全然違った意味になります。和製英語も難しい。
「ショッピングカート」って「オンラインショップが備える機能の一つで、購入するつもりの商品を一時的に保存しておく機能。」なんだって。ネットでお買い物するときに出てくるフォームね。そっか
早速お買い物に持って行ってみました。私はバッグだけ肩からさげて、本体は車に置いて買い物したけど、実際に車つきのままだとスーパーのカート(これはカートという)とショッピングカーと両方押してひっぱるのかしら本当に介護用品ならおかしいよね
感想?うん、確かにお持ち帰りには軽くて便利だったけど、そのうちまた車の中に忘れっぱなしってことになりそうな予感。私ワカイからウンウンと重たいもの持ってがんばる。取り出すの面倒かも。


エトセトラ | 【2008-03-14(Fri) 21:20:02】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

ショッピングカーでしゅかぁ!?
う~ん、我が家ではまだかもでっしゅ~(笑)
でもさすがに3ワンでいろんなところに出没するには、いろいろ大変なことも多いので、わんこ用カートはちょびっとだけ心惹かれましゅが・・・
わんこ用ももうちょっと先かな~
2008-03-14 金 22:48:00 | URL | angela #- [ 編集]
大型安売りスーパーの買い物は大変~。
とにかく重い!ですよね。

IKEAのキャリー(800円くらい)もおしゃれだよ。

最近、パラサイトをやめて、自分でコストコの会員になりました。
おすすめ商品、教えてね♪
2008-03-14 金 23:44:24 | URL | ぜんざい #- [ 編集]

ふ~ん、色々なものが出回っているんですね~v-237
介護用としたら、実際にスーパーに行った時、2台押すのでしょうか~v-12
スーパーのカートは、無しにするのかなv-236
マンションだと、確かにたくさんの荷物を駐車場から運ぶのは、大変ですねv-239
その点だけは、一戸建てで良かったわ~v-221
2008-03-15 土 09:15:31 | URL | parumama #- [ 編集]
駐車場からけっこう重いのです。鍵を開けなくてはならない関門が3か所あって、そのたびに荷物を置いて開錠します。エレベーターのボタンも押さなくてはならないし、両手両肩が・・・。歳です。v-12
2008-03-16 日 21:33:51 | URL | hirohime #- [ 編集]
コストコの会員になるには大型冷凍庫が必要です。牛挽き・豚挽き・安い牛肉買ってきたら、即小分けして冷凍です。大型冷凍庫は有りませんので悪戦苦闘しています。クロワッサンもおいしいけど12個入りですからねぇ。これも冷凍です。プルコギ便利です。
キッチンペーパーは一押し。専用のホルダーはちょっとお高いけど、どっしり重くバンとひっぱても大丈夫。
・・・、でもやっぱり多い・・・。
2008-03-16 日 21:43:00 | URL | hirohime #- [ 編集]
座れるタイプの正真正銘のシルバーカーだと、座席の部分にかごが置けるけどね。だから袋が取り外せるというのが私のチョイスの最重要点だったのです。
2008-03-16 日 21:46:52 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

