DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
変身!
例年通り、春になったのでひめこは春夏バージョンに変身しました。
まずはトリマーさんの処に行く前に記念撮影です。ベランダで上手く撮れませんでしたが、一応ポメラニアンらしく写っているでしょうか

803263kai.jpg
はい、次が変身後です。ポメラニアンとは思えませんよね。いつも笑ってもらっています

803262.jpg




お友達から宮崎土産の「マンゴーチーズケーキ」を頂きました。う、うまかったぞ。食べるのに夢中で写真は有りません。
東国原知事がテレビで紹介したので有名になったみたいです。
それで例によってパクッテみました。見た目は悪くないけど、やはり本物はもっとマンゴーの味がしっかりしていてコクが有ったわねぇ。工夫の余地有り。
ま、一応パクリ品公開。

803261.jpg



ひめこ | 【2008-03-27(Thu) 00:04:35】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

himeちゃん、本当にいつも笑っちゃいますv-238
とても、同一人(犬)物とは思えませんねぇ~v-10
うちのパールも、トリミングに行ってきましたv-237
耳におリボンつけて、相変わらず女装の若作りv-236でも・・かわいい~v-238
2008-03-27 木 06:09:39 | URL | parumama #- [ 編集]

himeちゃん、もう夏モードでしゅかぁ?
まだ寒くないでしゅかぁ?(笑)
別人になってましゅけどぉ、
トラの赤ちゃんみたいできゃわゆいでっしゅ~
2008-03-27 木 23:07:35 | URL | angela #- [ 編集]
ミスター・ウィンクルに似てます~。
http://www.naturelife-jp.com/winkle/index.html
脚がプードル風ですね。
2008-03-27 木 23:33:48 | URL | みしみし #- [ 編集]

先日ごちそうしてくれたケーキですね!
すごく美味しかったですよv-218
レシピなしで作ったの?流石だね!
ひめちゃんかわゆぃー!カメラ目線で笑っているのがいいねv-407
カットの後はトイプードルみたいでまたそれもいい!
2008-03-28 金 15:33:16 | URL | Qoo #- [ 編集]
お~。
早くも、ひめこちゃんは夏バージョンですね♪
我が家は、まだポン太のライオンカットをやっておりません。
こちらは、梅が咲かない気候なんですよ・・・(^^;。
ポン太パパも、ひめこちゃんのカットの写真を早速チェックしていました。
ランも、今年はどうしようか検討中です♪
2008-03-29 土 09:40:08 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
ひめこはすっぴん、さっぱりで勝負します。エッヘン!
2008-03-29 土 23:07:43 | URL | hirohime #- [ 編集]
抱くとホンニャラで、暖かくて本当にきゃわゆいでしゅ。
アンジェラちゃんもスムースコートになってみませんか。
2008-03-29 土 23:09:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
本日ブットイあんよを修正しました。一度だんちゃんのトリマーさんにたわしカットをしてみてもらおうかしら。
2008-03-29 土 23:11:34 | URL | hirohime #- [ 編集]
いえいえいちおう参考レシピはあります。あっちのレシピこっちのレシピをごちゃまぜにして作ってみたのです。次回は卵黄を増やしてコクを出してみようかと思います。
2008-03-29 土 23:13:46 | URL | hirohime #- [ 編集]
ランちゃんもライオンカットするのですか?ひめこは小さい頃毛が伸びなくて、サマーカットにする勇気がありませんでした。最近は4ヶ月で元通りになるとわかったので、バンバンやっちゃいます。
2008-03-29 土 23:16:22 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

