DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
修正
先日、ひめこはサマーバージョンに変身しましたが、いつものトリマーさん忙しかったのかちょっと雑っぽかったです。料金がお安いのであまり文句も言えないので、私が修正しました。顔のあたりの凸凹はかなり直したけど、足が何故かプードルカットのようにブットイのです。で、チョキチョキしました。
かわいい、かわいすぎる。で、ひめこ5連発


チョキチョキ、チョキチョキ。Jネェ曰く「最初から自分でやればいいじゃん





ノビノビ~~。おまえは猫かい




お腹もさっぱり、サマーカット







    今日のおかずは何かなぁ





もう少しで10歳です。そうは見えないね。私もあやかりたい。苦労なしのノーテンキだといいのかな




修正と言えば、先日10年使って紐がボロボロになったヴィトンのバッグの修理値段を聞いてみたら買った時の半分以上の値段でした。高かったけどボロボロになるまで使い込んで元をとったと思えるのだけどね。修理すべきか朽ち果てさせるべきか
7年くらい前のブーツの底の修理を聞いてみたら1万円くらいかかるって。ポイするか修理するか。
良いものを長く使いたいけど・・・。
やっぱり2980円のジーパンに980円のTシャツが私にとって一番利用価値があるかも。破れたら悩まずにすてられるし。


未分類 | 【2008-03-29(Sat) 22:36:35】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント

昔の母や祖母たちの世代は、良質のものを、本当に大切に、長~く使っていたように思いますv-238
私は、もっぱら質より量だわv-31
娘には、「安物買いの銭失い」と言われるんだけどねv-217
でも、安物でも、物持ちはいいのよ~v-221
2008-03-30 日 06:32:38 | URL | parumama #- [ 編集]

ひめちゃんホント可愛いe-265
写真の写し方かしら?足長~い!
ママに似たのかしら?
2008-03-30 日 15:42:05 | URL | Qoo #- [ 編集]

ぜひ今度は自宅でカットしてみてでっしゅ~
hiroさんなら出来そうでっしゅ~
うんうん、絶対10歳には見えないでしゅね~
2008-03-30 日 22:54:09 | URL | angela #- [ 編集]
カットビフォーとアフターで別の犬種みたいですね。
どちらかというと、ビフォーのほうがポメラニアンのイメージ(^v^)

10歳かぁ~・・・おばあちゃんですね。
長生きしてくださ~い♪
2008-03-31 月 13:20:11 | URL | ぜんざい #5bwaSGmE [ 編集]
こぐま風でかわいい~。ひめこちゃんもアンダーコートは結構うにょうにょしてますね。おだやんほどタワシじゃないけど。
2008-03-31 月 22:21:26 | URL | みしみし #- [ 編集]
himeちゃんのサマーカットで季節を感じますね。それにしてもカットでこんなに変身するワンちゃんって珍しくないですかv-236ママのカットでいろいろ変身に挑戦して下さいませ。v-9
2008-04-02 水 18:03:14 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
良いものを長くとは思いますが、さすがにあまりにも流行から外れたものは使えませんよね。
その点、ヴィトンは偉い。流行あまり関係ないもんね。とはいえお若い方たちにはそこにも流行りがあるようで!
2008-04-02 水 20:57:53 | URL | hirohime #- [ 編集]
もちろん正統なポメラニアンはフワフワボウボウ。ドッグショーにでるようなポメちゃんはゴージャスな毛並みです。
長生きしまーーース。
2008-04-02 水 21:02:34 | URL | hirohime #- [ 編集]
ひめこはポメラニアンにしては足がながいようです。人間は足が長いとうれしいけど、ワンコにとってはどうなんでしょうね。「私って美脚v-392
2008-04-02 水 21:06:20 | URL | hirohime #- [ 編集]
なかなかじっとはしてくれないので、修正が精一杯ですね。
カットから1週間くらい経った頃がほわほわと良い感じです。
2008-04-02 水 21:08:39 | URL | hirohime #- [ 編集]
ひめこはチョー猫っ毛なので、ほにゃほにゃです。抱くとほんときもちいい。でもジッと抱かれたはいないけど。
2008-04-02 水 21:10:10 | URL | hirohime #- [ 編集]
次回はプードルカットなんぞしてみましょうか。おもしろいかもね。足を串団子みたいにしたりして。
遊ばないでよって?
2008-04-02 水 21:12:25 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

