DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お花見
お花見の季節です。ワンコの散歩かたがたお花見+ちょっとした宴会を計画しました。そこへ我が家に牡蠣が到来するという知らせがはいったので、急遽、ちょっとした宴会が牡蠣も焼きながら食べる大宴会へと計画変更です
と、ところが牡蠣が届きません。今日は届くと思っていたのに、まだ届かない事が解りました。しかし宴会は決行
804031.jpg

牡蠣はないけど、お肉・お肉・お肉・海老・野菜もサラダもおにぎりもデザートも主婦がそろえば大宴会。明後日牡蠣が本当に届いたら再度宴会かな。写真でははっきりうつっていませんが自転車で集まってビールにお酒も頂きました。



おまけ
急いで帰ってきてバッグもテーブルに置いたまま夕食をぱくついているhiroをじっと見つめているhime。
Jネェ撮影。うっ、かわいいのぅ

804033kai.jpg


まいう | 【2008-04-03(Thu) 21:34:43】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

髪の毛がサラサラしてる。
全然おばさんじゃないじゃないですか。
2008-04-05 土 13:54:16 | URL | ヨウイチ #LFLjeaFU [ 編集]

結局2回花見が出来てラッキーでしゅね~
牡蠣でしゅかぁ
美味しい花見でしゅね~ん♪
2008-04-06 日 01:21:03 | URL | angela #- [ 編集]

カキが無くたって、みんなで集まれば、なんでもおいしいですよねv-237
ところで、カキが到着した後、再度あつまったのですかぁv-236
2008-04-06 日 06:23:55 | URL | parumama #- [ 編集]
himeちゃんが羨ましそうに見つめているご飯は、桜見大宴会後?いっぱい美味しいv-271v-275物を頂いた後には思えませんが・・・。
2008-04-08 火 14:34:40 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
パーマと白髪染めを両方すると髪が傷むのです。白髪染めを優先しています。だからさらさらヘア。後ろ姿でだませるでしょうか?
2008-04-10 木 22:50:32 | URL | hirohime #- [ 編集]
はい、究極の「花より団子」ですね。
ひめこもお肉を頂きましたよ。
2008-04-10 木 22:51:41 | URL | hirohime #- [ 編集]
もちろんです。おかげで2度も大宴会です。
2008-04-10 木 22:52:21 | URL | hirohime #- [ 編集]
ふふ、同一日の写真ではありません。あまりにも後姿がかわいかったので、「おまけ」として載せました。
2008-04-10 木 22:53:42 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

