DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おひさしぶり!ダンちゃん
実家にひめこをつれて帰ってきました。去年の夏以来、久しぶりです。
さっそく、ダンちゃんとひめこのツーショット。以前のダンちゃんは悲しい男の性か、嫌われても、怒られてもとにかくひめこのチェックがしたくてうずうずしていたけど、最近はもうおじいちゃんになっちゃって、「女はこわい」って。
むりやりツーショット。ダンちゃんはもう逃げ腰。

805022.jpg


母がおやつを配当しようとすると、ひめこはチョウダイ攻撃。ダンちゃんは「ぼ、ぼくもほしいけど・・・」
805021.jpg





ひめこ | 【2008-05-02(Fri) 21:38:55】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

himeちゃんの無邪気な愛らしさv-238
そのhimeちゃんに遠慮しながらも傍に行きたいダンチャンの様子が、とってもかわいいですねv-238
ゆっくりリフレッシュしてきてくださいねv-237
2008-05-03 土 06:27:50 | URL | parumama #- [ 編集]

仲良しツーショットは無理でしゅかぁ?(笑)

2008-05-05 月 09:55:55 | URL | angela #- [ 編集]
お~♪
久しぶりのダン君と、ひめこちゃんですねぇ(^^。
相変わらずの関係のようですが、
やっぱり我が家のポン太とランのようで・・・(^^。
でも、たまには賑やかもイイですよねっ♪
2008-05-07 水 14:19:33 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
オスはつらいね。テリトリーの確保にダンちゃんは大変。
以前ほどの確執はなくなりましたが年を取ったのだと思うとv-395
2008-05-07 水 21:36:46 | URL | hirohime #- [ 編集]
ひめこは男嫌いなのです。匂いチェックが嫌いで!なのにダンちゃんはどうしてもチェックしたいし。v-394
2008-05-07 水 21:38:22 | URL | hirohime #- [ 編集]
ダンちゃんとしては来てくれてうれしいし、帰ってくれてもっと嬉しい・・。と言うところでしょうか。
2008-05-07 水 21:39:27 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

