DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
足利フラワーパークの藤祭
今日は足利フラワーパークに藤を見に行ってきました
連休前がピークだったかもしれないけど、まだまだ豪華でしたよ。連休明けの平日にもかかわらず沢山の人出でした
2年前の夏に行ったときは睡蓮が真っ盛りでしたけど、暑くて、暑くて・・・
その時藤祭のポスターが残っていてなんてゴーカなんでしょ、と思ったけど、今回行ってみてポスターに負けていませんでした

<
<
<
<
<
<
<
<
<
<


さて、お昼は何にしましょう、と言うことになって「やっぱり、佐野ラーメンじゃない!」「そうねそうね
ということでフラワーパークの近くの産直野菜のお店の人に、地元で評判のお店を聞いて行ってみました。「頑固おやじの店ですって。」あら、残念、お休みがっかり。連休明けだからね。仕方ないから佐野プレミアムアウトレットにでも行こうかと車を走らせていたら、なんと「2代目頑固おやじの店」と言うのが有るではありませんか。
あっさりしていて美味しいラーメンでした。チャーシューが美味しいという話だったのに、売り切れで普通のになってしまいました、残念。
佐野ラーメンって平打ち麺なのね、知らなかった。

8050713.jpg


やったね! | 【2008-05-07(Wed) 21:32:50】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

藤はは、やっぱり豪華ですねv-237
時期が、ちょっぴり心配でしたが、なかなかのもので、本当に良かったですねv-221
その豪華な花たちに負けてない美女たちv-252
そして、帰ってきたばかりで、さっそくv-216の写真のワザッv-237さすがですv-218(グー)
2008-05-08 木 06:24:08 | URL | parumama #- [ 編集]

こっちも藤でちたかぁ
豪華でしゅね~
佐野ラーメン???
食べてみたいでっしゅ~
2008-05-08 木 20:48:18 | URL | angela #- [ 編集]

きれいな藤ですね!
私も行きたっかったのですが・・・・。
来年は絶対に行こうe-282
それよりもすごいテクニックに驚き!!
おもしろいねv-425
話は変わりますが、
サマーオレンジのマーマレードも良いお味よv-426ごちそうさまでした!
2008-05-09 金 22:07:11 | URL | Qoo #- [ 編集]

きれい~~
足利フラワーパークはGW前後が花盛りなのですね。
すべて、美しく若々しいお花の写真でしたよねv-433??
2008-05-10 土 01:22:05 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
parumamaさんも以前は帰ってきたらすぐに戦果報告が有ったのに、お互い、最近はちょっとだれ気味ね。このままズルズルやめてしまいそうなところをかろうじて繋いでいます。
2008-05-10 土 21:10:23 | URL | hirohime #- [ 編集]
ひらうちのきしめんみたいなラーメンでした。私はもうちょっとアルデンテ(かたゆで)の方が好きですが。
アンジェラちゃんのブログにも書いてあったけど、今年の藤はちょっと短かったかもね。残念。
2008-05-10 土 21:14:56 | URL | hirohime #- [ 編集]
ほんと、きれいだったよ。連休前がお勧めです。連休中は恐ろしい人出だと思いますよ。でもご主人さまと行くなら休みの日じゃなきゃだめだもんね。
2008-05-10 土 21:17:03 | URL | hirohime #- [ 編集]
はーい、とくに大トリが。
本当はここには別の花が入っていたのですが急遽差し替えました。ウツクシイでしょv-12
2008-05-10 土 21:18:54 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

