DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
つやピカ
806098.jpg

フフ、写真の主役はひめこではなく、廊下ですよ。光っているでしょう?今日はお掃除をしました。って、これが、記事になるくらい日常では無いのですよ。我が家の板の間←死語かなぁ、フローリングね は黒っぽいのでほこりや汚れがチョー目立つ。お掃除大嫌いで、いつもは目をつぶって無視してるのだけどね。
で、拭き掃除お勧めアイテムーーー!

806097.jpg

リンレイのつやピカワックスシート。これをクイックルワイパーに取り付けてスイスイとやるだけできれいになるんだけど、1枚のシートで1畳分くらいでかすれてくるの。で、その後は花王のつや出しマイペットの登場。床に直接シュッシュッと、シート付きワイパーでふいていくと、ふふ、きれい。お試し有れ
というのも、お気に入りのつや出しマイペット、マイナー商品なのか、影が薄くなって、最近詰め替えボトルが置いてないのよ。廃番品になったら困るから、ファンの輪を広げたい



今日のケーキ

806096.jpg


マロンクリームのロールケーキ。
去年の秋に茹でて裏ごしした栗の登場です。家庭用冷凍庫では2ヶ月くらいしか冷凍できないっていうけど、なんの、なんの。半年以上たってるけど、美味しゅうございました。
最近、小麦粉やバターや何でも値上げの嵐で困るねぇ。ガソリン


やったね! | 【2008-05-22(Thu) 15:44:49】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

そうなんでしゅよぉ~
全て値上げで困りましゅ
ふ~

簡単お掃除方法・・・ママに言っておきましゅでっしゅ~

2008-05-22 木 21:52:44 | URL | angela #- [ 編集]

う~ん、フローリングがピカピカになっているではありませんかv-237
犬がいると、やっぱり細かいふわふわの毛が目立ちますよねv-12
ピアノや、テレビの下とかv-31
私もワックスかけなければ、マイペットでねv-218
2008-05-23 金 06:15:20 | URL | parumama #- [ 編集]
アンジェラママさんはおうちもお庭もピッカピカでかつ、アンジェラ一家をつれて飛び回るスーパーウーマンですよね。おそうじも手抜きなんかしないんでしょうが・・・。
2008-05-25 日 20:55:46 | URL | hirohime #- [ 編集]
写真では細かな汚れは見えませんから効果満点です。ぜひお使い下さい。
すきで使っているものが姿を消すと残念です。ダイエーのおかしうりばのチュッパチャプスがなくなりました。v-395
2008-05-25 日 20:58:16 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

