DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リバーダンス
805312.jpg

リバーダンスを妹と見に行ってきました。アイルランドの伝統的なダンスをショーにしたのだそうです。素晴らしかったですよ。でもちょっとだけへへへ
こちらからちょっとみられます。">クリック
公演が終わってから、劇場の近くのインドカレー屋さんでおそいランチをとっていたら、金髪碧眼の若い人たちが10人くらい入ってきました。きっとショーに出ていたダンサーたちだね、舞台化粧のままって感じだったもの。


8052542.jpg
805251.jpg
805252.jpg

我が家のコンクリート壁にさえぎられて、日の当たらないベランダで今年もかろうじて咲いてくれた花たちです。宿根草ってうれしいね。年々株が小さくなっていくけど、地植えなら豪華にさきほこるのだろうけど。


エトセトラ | 【2008-05-25(Sun) 20:51:18】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

ベランダのお花きれいでしゅね~
あたちのママも昔はお花いじってまちたが、
次々と枯れて・・・(笑)

2008-05-26 月 00:20:07 | URL | angela #- [ 編集]

リバーダンスって、赤坂あたりでやっている公演ですかv-236
私も興味がありましたが、なかなかお高くて・・v-239
でも、本物のダンスを汗まで感じるくらいなまで見ることが出来て、本当に良かったですねv-237
2008-05-26 月 06:45:59 | URL | parumama #- [ 編集]

CDだけもっているので、音楽は知ってる。
今やってるのかぁ~。
みてみたいな。

シルク・ド・ソレイユの新作が来るらしいけど、
あれって、最近完成した、あそこですかね?

コストコですが、うちはいつもチキンの丸焼き(600円くらい)を買いに行くの。
日本のようにあまから醤油味じゃなくて、
ハワイで食べたのと同じ、塩・胡椒と焼き方でうまみを引き出した味。 お勧めですよん。
2008-05-28 水 21:02:10 | URL | ぜんざい #- [ 編集]

リバーダンスも素敵だったでしょうが、
ブルーのお花がとっても素敵
大事にして、増やして。これは種は無理なのかしら?
ご存知かもしれませんが例のキャンディやさん
今機械が故障で、お店開いていないそうです。
6月10日ごろには再開できるそうですが
ずいぶんのんきな話ですよね。もうすでに一週間~10日ぐらいたってるのに、v-12
2008-05-30 金 16:06:04 | URL | ミサ #- [ 編集]
いつもお庭に豪華に咲いてるじゃないですか!枯れちゃったの?
お花にお野菜にあんじぇらママさんはスーパーウーマンですよ。
2008-05-30 金 22:38:29 | URL | hirohime #- [ 編集]
そうです、赤坂サカスの横を通りました。仕事が終わって行って、時間が無くて素通りでしたけど。
2008-05-30 金 22:40:27 | URL | hirohime #- [ 編集]
シルク・ド・ソレイユの常設館が10月かららしいですね。その前にトライアウト公演とかいうのが8月からあって、その方が少し割安のようですが。完成されてないというのはどうかな?
ハワイで食べたといえば、イクスピアリの映画館の前のハンバーガー屋さん、なんて名前でしたっけ?そこのビーフハンバーガー、1500円もしますが美味しいです。でもハンバーガーに1500円はねぇv-40
2008-05-30 金 22:47:52 | URL | hirohime #- [ 編集]
何度もすみませんねぇ。無いものはしようが無いですもの。またの機会にお願いします。v-411
ブルーの花は「アルペンブルー」です。もう10年くらい咲いていますが、だんだん株が小さくなってきています。ミサさんちならまた大きく復活するかもしれませんから一鉢さしあげましょうか?1年間待って、1週間だけ咲く、効率の悪いお花ですけど。
2008-05-30 金 22:55:46 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

