DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今週
月曜日の夜、差し歯が取れて、洗面所の排水口に流れて行ってしまった。ギャーーーーー大変。瞬間、いくらかかるんだろうって考えてしまった。以前はコンタクトを流さないように、網をつけていたけど、今は使い捨てなので排水溝に対して緊張が無かったのよう
もしかして排水管のU字管に引っかかっているかもしれない。我が家の道具では無理だったので、洗面所に使用禁止の張り紙をしました
火曜日に排水管を開けるべく、大きなレンチを買ってきました。590円の出費。ドキドキ。開くかな、有るかな。
ヤッター、開きました、有りました。歯医者さんに行って再接着してもらい一件落着。ホッ

ここで、癒し写真挿入805303.jpg

水曜日うちでトールペイントをしたのでお茶うけに水まんじゅうを作りました。ふと、思いついて、以前に買っておいた「紫蘇の葉」が有ったので、包んでみました。イケたかも

8052936.jpg

木曜日は家から一歩も出ませんでした。
三浦しおん「風が強く吹いている」読みました。
うちでグータラしていると、腰痛になります。適度に体を動かさないとね。
賞味期限が近くなると安くなる(これを見つけると必ず買ってしまう、ほとんどビョーキ)生クリームの賞味期限が本当にやばくなったので作りました、「ミルクキャラメル風味のロールケーキ」

805301.jpg

金曜日、見るべきDVDも本も底をついたので、公民館の図書室に行ったら最終金曜日は休館日でした。残念。仕方ないから本屋さんで文庫本を買いあさる。これってチョー無駄な出費


エトセトラ | 【2008-05-30(Fri) 22:33:04】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

ちっともじっとしていませんネェv-237
(読書中は、じっとしてるか・・)
本当に充実していますねv-221
しその葉巻きの水饅頭、超美味でしたv-238ごちそうさまでしたv-207
2008-05-31 土 06:33:19 | URL | parumama #- [ 編集]

さ・・・差し歯無事でよかったでしゅね・・・
我が家ではまだフェアたんたちの乳歯が取れず、
ぐらついている1本に悪戦苦闘しましたが、明日に持ち越しになりまちたぁ
こっちもどっかにいっちゃわないようにしばらく要注意でしゅっ
2008-05-31 土 23:44:05 | URL | angela #- [ 編集]
ちょっと大きすぎたので半分づつにしましたが、紫蘇の葉じたいがおおきいので、どうしたらいいでしょうねぇ。
次回、実家に帰った時に、梅干しだけじゃなくて紫蘇の葉のきれいなところも持ってこなくちゃ。
2008-06-01 日 23:42:03 | URL | hirohime #- [ 編集]
ホント、一瞬ガビーーーーン、真っ暗。
フェアちゃんたち順調に抜けていて良いですね。ひめこは、2重歯列になって、お医者さんで麻酔かけて抜いてもらいました。これもガビーーーンな体験でした。
2008-06-01 日 23:44:45 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

