DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やっちまった!パート3
20060305165438.jpg

いきなり、すごい写真。やっちまったのよ。ブルーチーズケーキを作ろうとガラスのボールに材料を入れて混ぜようとしたとき、テレビがちょっと気になってそのとたん、ガッシャーン。後始末が・・・

20060305165950.jpg

気を取り直して作り直し。今日仕事が終わって仲間と頂きました。ケーキを作るのは大好きだけど、一人じゃ始末しきれないから皆がおいしいねとおだててくれると、木には登らないけどまた張り切ってしまうhirohimeです。大好きなブルーチーズはやはり少し癖がつよい。
レシピhttp://blog-imgs-19.fc2.com/h/i/r/hirohime/20060305172700.htm 
えっ?変な言葉遣いだった?「なんとかもおだてりゃ木に登る」ってなかったっけ? 


いけない! | 【2006-03-05(Sun) 17:11:31】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

私も昨日は2個も食器を割ってしまった。1個は電子レンジから出すときにうっかり落とし、もう1個は洗うときにツルリ。1度に2個落としたのならならまだしも、1日で別々に2個とは! なんたるこっちゃ。
2006-03-05 日 18:53:19 | URL | みしみし #- [ 編集]
だんだん、うるおいの無い年齢になってきたのですね。心身ともに。滑る滑る。v-223
2006-03-05 日 22:13:11 | URL | hirohime #- [ 編集]

あらー、そうだったんだ。v-12そんな大変な思いをしながら一生懸命作ってくれるケーキを、あっという間に食べてしまって、ほんと申し訳ない!v-274v-273v-16いつもいつも、おいしいですv-207v-237
2006-03-05 日 23:02:29 | URL | parumama #- [ 編集]

そんな、涙ぐましい裏事情があったのね。v-206そうとも知らず
あっという間に、v-274たいらげちゃってv-237
いつもご馳走様です。v-238ブルーチーズケーキv-272と一緒もいいねv-218
2006-03-06 月 00:00:43 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

怪我しなかった? そんなら気にしないで!、私も壊すのはしょっちゅう、
自分のときはあ~~あ、主人が壊したらv-12
チーズケーキって、いろいろあって、私もだいす~き。本当においしいですよね。
それでいて食べ終わってからちょっと、いつも気にしてます。あれを、エヘヘ
2006-03-06 月 07:03:17 | URL | ミサ #- [ 編集]
パイレックスのボールだったので見事バックリ大きく割れて拾いやすかったです。グスンv-12。あれは私も気になるので、皆で食べれば怖くない。v-16
2006-03-06 月 17:55:06 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

