DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最近さぼっています
最近「キム尚宮」という韓国ドラマをずっとみていて、ブログをさぼっています
面白いかってんんーーー!私の韓流ブームもおおいに下降線をたどっているので、感激は無いかも。でもせっかく見始めたのだからってやけくそで、見続けてるの。だから途中でついつい寝てしまって、なかなか進みません。「チャングム」に主演する前のイ・ヨンエが悪役で出ているドラマ。あと3時間で終わり。フーーッ



昨日、暑気払いと称して久しぶりにri-亭にいきました。ちょっと、うちからは離れたところにあるので、ビールを犠牲にして車で行くか、チャリを飛ばしていくか!冬場は誰かひとりビールを飲めない犠牲者をだして車で行くけど、昨日の夕方は自転車が気持ち良い天気だったので、犠牲者は出ませんでした

807103.jpg

すごいでしょ。これで1500円です
昨日は平日にもかかわらず、お待ちの列ができていました。





先日の写真です。
ちょっとさぼったので、貧しい、一品どんぶりを食べるJねぇと、お相伴を期待するひめこ。

807101kai.jpg



いけない! | 【2008-07-11(Fri) 20:58:58】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
マグロ祭りご応募ありがとうございましたv-10
えーと…v-394v-138v-141までですのでとりあえず仮登録でv-145v-141で入れておきました。。再応募よろしくでーすv-392
お好きな番号で変更してくださいっても、もうあんまり残り少ないですけど…
2008-07-11 金 22:07:06 | URL | タマ #- [ 編集]

おお~っ
お造りが豪華でっしゅ~、確かに1500円は安いでしゅっ
久しぶりのhimeたんだっ
ベロがベローンでしゅね~ なんか貰えまちたかぁ?
2008-07-11 金 23:39:26 | URL | angela #- [ 編集]

先日、私も行きました、rー亭v-238
本当に、リーズナブルでおいしいですよね~v-237
v-275を頂かない私は、いくらでも足になりますよv-218
himeちゃんの、いじらしいお顔v-237
かわいいねぇ~v-238
2008-07-12 土 06:27:40 | URL | parumama #- [ 編集]
私も細々と・・・韓ドラを熱くコレクションしている
友人に頼って、お薦めをみてます。

が、先日テレビで放映していた「ありがとうございます」はなかなかよかったです。毎回15分カットされていて、なんだかようわからん、ってシーンもありましたが。

ノーカットだと感動しただろうなぁ~。
hirohimeさんのおすすめ、教えてね♪
2008-07-12 土 22:36:04 | URL | 冷やしぜんざい #- [ 編集]
中トロだけで1500円超えちゃうじゃん。
2008-07-13 日 05:13:44 | URL | ヨウイチ #LFLjeaFU [ 編集]
すみません、お手数掛けますね。思い込みが激しく、ヨウイチさんのところの例に倣って、100番までと・・・。仮登録していただいた番号にしました。ありがとうございます。
2008-07-13 日 16:09:50 | URL | hirohime #- [ 編集]

ひめこはワンコNG食品もいただいちゃいます。いけない飼い主です。
このときは牛肉に味がついていたので、Jねぇがしゃぶってから一口もらいましたよ。
2008-07-13 日 16:11:44 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんが夜遊び沢山OKならいいんだけどねぇ。昼遊びが多くて夜は自粛ね。v-37
2008-07-13 日 16:12:59 | URL | hirohime #- [ 編集]

「ありがとうございます」はおともだちから借りてみました。多分ノーカットだと思うけど。
キム尚宮はヒーロー・ヒロインがいない変なドラマです。本来は「西宮」というらしいですが、チャングムの余勢をかりて、イ・ヨンエの役のなまえに替えたみたいです。後味が良くない。
今借りている「明成皇后」も本来は李朝の西太后といわれる人物なのに、良い人に描かれるという恐ろしいドラマです。日本人はもちろん悪者だし、怖いもの見たさ。
2008-07-13 日 16:22:52 | URL | hirohime #- [ 編集]
すごいでしょ。安いでしょ。見えないけど。ホタテやイカ、シャコなどものっています。ほとんど大根のつまなしのボリュームです。
安くて、おいいしいけどちょっと遠いのと、お待ちになることがあるのが難点。
2008-07-13 日 16:26:31 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

