DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
7月16日
先週、コストコでメキシコ産アップルマンゴーを買ってきました。言わずと知れた大量販売

807152.jpg

9個入りで2000円しなかったので、1個200円ちょっとかな。買ってきたときはまだ熟れて無かったので、冷蔵庫にははいらないし、玄関の棚に放置。もうだいじょうぶかなとか、お友達にあげたりとかで1週間たって、5個に。もう熟れ熟れ。過熟だね

807161.jpg

テレビで見る、宮崎県の1万円もするマンゴーってどんな味なんだろう。でも、くれるって言ってもペロッと食べて1万円するかと思ったらもったいなくて、「がイイーッ」って叫びそう。誰もくれないから心配すること無いけど




807162.jpg

ハハハ、またやっています、お買い得の文字を見たら反射的に買ってしまうというビョーキ。今日は抹茶ババロアをつくることにしました。




Jねぇがお友達からコアリズムのDVDを借りてきました。日本語バージョンじゃない最新版とかで、最初の基本部分が無いのよぅ

DVC00002.jpg

ビリーズ ブート キャンプの時もそうだったけど、1日も続かないのよね。始めて、15分くらいでギブアップ。おばさんのお腹がポッコリしてても良いじゃないの。イナオリ。





いけない! | 【2008-07-16(Wed) 20:45:45】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

アップルマンゴーでしゅかぁ
まだ食べたことないでっしゅ~
今日はあたちは桃を食べまちたぁ
うっかりウレウレになる前に剥いちゃったのでしゅが、みんな完食でちたぁ
2008-07-16 水 22:17:37 | URL | angela #- [ 編集]
今日スーパーでマンゴー買おうかなぁと
思案してたんですが、1個498円だったから
やめました。さすがコストコ。

コアリズム、私も友人に借りてトライしてみたけど、
曲がつまんないのと、インストラクターがアンドロイドみたいで好きじゃないので、続かない。

やらない言い訳なら10個は並びます。うふ。

2008-07-17 木 20:58:23 | URL | 冷やしぜんざい #- [ 編集]

コアリズム、ありがとうございましたv-237
しか~し、食後にやったもので、お腹の中の食べ物がギュルギュルしてしましまいましたv-12
だんだん早いバージョンになってきて、汗びっしょりv-12
続ければ、確かにウエストに効くと思うけど、上の方のコメントのように、曲がイマイチだから、あまり楽しい感じがしないかもv-236
でも、頑張れば効果期待できそうですねv-221
2008-07-18 金 06:19:53 | URL | parumama #- [ 編集]
庶民の我が家では、マンゴーに手が出ません・・・。
コアリズム?
知りませんでした。動きは、結構ハードみたいですねぇ。
日本人向きじゃないかもしれません。
まだ太極拳とかの方が、オススメでしょうか?

抹茶ババロア、美味しそうですぅ~♪
私は先日、安売りになったラーメン2種類と
小松菜とジャガイモをGETして帰ってきました。
何だかチョッと賢い主婦になったような気分になりました・・・(^^;。
2008-07-19 土 21:38:59 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
マンゴーの完熟食べ時はむずかしいです。樹で完熟したのは贅沢品のようです。
今日、安売りの桃を買ってきましたが、これは案外拾いものでした。スーパーで買うのは堅い果肉のが多いのですが、今日のは美味しかった。アタリ。
2008-07-22 火 00:03:58 | URL | hirohime #- [ 編集]
左側のインストラクターのおでこのしわが気になりました。整形前の松田聖子のようにおでこに5本くらいラインが入っています。顔にも力がはいるのでしょうか?
マンゴーのめちゃくちゃ美味しいのは2回くらいしか当たったことがありません。安くてかつ美味しいというのは難しい。
2008-07-22 火 00:09:27 | URL | hirohime #- [ 編集]
ジョウバのほうが楽しそうだけど?オシリの皮は丈夫になりましたか?
2008-07-22 火 00:10:47 | URL | hirohime #- [ 編集]
てるてるさんは毎日ポン太君たちのお散歩で足腰を鍛えているから、ダイエット体操なんて必要無いでしょう?
マンゴーは赤いアップルマンゴーより、黄色いペリカンマンゴーの方が安くてはずれが少ないように思います。
2008-07-22 火 00:13:38 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

