DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゴーユー
ジャムはもういいってそう言わずに、今ビョーキだから。もうすぐ直るから
巨峰ジャム

8073014.jpg


昨日、豪遊してきました。主婦のゴーユーだからたいしたことないけど
恵比寿ガーデンプレイスにある、「ジョエル・ロブション」

807301kai2.jpg
807303kai2.jpg

ハハハ、わざわざお値段の写真をとってきました。3階建てのゴージャスレストランだけど、何とかなるリーズナブルな設定のフロアからランチでさえ1万円以上するフロアまで。もちろん私たちは何とかなるお値段の1階フロア。

8073015.gif

他にパン  

夕方からパソコン教室に行って、そのあと暑気払いと称してへ。なんと私はゴーユー2連発。このブログ、ダンナサマ君が見ていませんように。



807302.jpg

今日もタマさんのブログからアイデアをお借りしました。簡単ラタトゥーユと鶏肉のソテー。元祖はこちらから クリック
鶏肉はマヨネーズと塩ダレを使うのだけど、支度を始めてから塩ダレが無いのに気がついたから、何かテキトーにやってみようと冷蔵庫探索をした結果、生姜焼きのたれを使うことにしました。味噌+マヨはちょっと飽きられてるからね。
マヨネーズはエライから何とでも合うのよね。これでも良いんじゃない




ひめこはトリミング  に行ってきました。
モデル業を放棄しています  

8073011.jpg








まいう | 【2008-07-30(Wed) 22:21:36】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント

あ・・・ぬいぐるみ?っておもったらhimeちゃんでちたぁ
スヤスヤ寝てましゅね~
うわ~、ランチで1万円・・・
宝くじで当たっ・・・・・・・ても行かないかもでっしゅ~(笑)


2008-07-31 木 22:28:58 | URL | angela #- [ 編集]
去年ここでお茶しました♪v-290
ロヴションってこんなに高いんですね~…v-405
まあ手間とか素材考えるとこれぐらいしても当然なのかな。。v-388
盛りつけも凝ってるし目でも楽しめる雰囲気ですね
こーいうの色々勉強になりますよv-415

チキン美味しそーに焼けましたねv-426
冷蔵庫の調味料色いろ合わせてみるのも冒険で楽しいですv-354
2008-07-31 木 22:36:53 | URL | タマ #- [ 編集]
美味しそうなジャムを見ていましたら、パンを作りたくなりました。
明日、ホームベーカリー殿に作ってもらおう~♪
ひめこちゃん。
ぬいぐるみですねぇ~(^^。
自然体で、可愛いですよv-238
恵比寿は1度だけ遊びに行った事がありますが、何故か何も食べずに帰ってきました・・・。
マヨネーズって、万能なんですねぇ~v-16
2008-08-01 金 23:21:30 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
ひめこたんの訪問に備え、男前になったおだやんをダンちゃんブログにアップしました。んが、ビフォー・アフターに違いがないとも言えます。
2008-08-02 土 14:25:43 | URL | みしみし #- [ 編集]
でも電車賃かけて行って、これから先2度といかないかもしれないから、ゴーカな方もいってみたかったかなぁ。
宮崎マンゴーの1万円とどっちがよいですか?究極の選択。v-410
2008-08-02 土 20:52:33 | URL | hirohime #- [ 編集]
昨日、タマさんのホームページに行ってみました。プロフィールの写真見ましたよ。プロなんだーー!v-237
なんでもやっちゃうんですねぇ。
2008-08-02 土 20:54:34 | URL | hirohime #- [ 編集]
ほんとうにマヨネーズはエライ。
今日はとりひき肉と味噌マヨでカボチャを和えました。アウ、あうv-363
2008-08-02 土 20:57:14 | URL | hirohime #- [ 編集]
8か月ぶりじゃないですか。
さっそく写真いただきました。
ダンちゃんに心して待つように言っておいてください。
2008-08-02 土 20:59:03 | URL | hirohime #- [ 編集]

本当に、いっぱいジャムを作っていますねv-237
細かい作業がいっぱいあって大変なのに、本当にエライですv-221
しかも、おいしいv-238
2008-08-06 水 16:48:09 | URL | parumama #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

