DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スウィング
昨日はミュージカル「スウィング」の公演に妹と行ってきました
すばらしいダンスとヴォーカルの連続です。最終公演だったからか、ラストはスタンディングオベーションっていうの?大いに盛り上がりました

809011.jpg

終わってから、お昼を食べて無かったので、国際フォーラムのネオ屋台村で無料のジャズ演奏(本当の公演は中で有料です)があるというので、ビールを飲みながら、聞きに行こうと有楽町に移動。
残念ながらチューニングばかりでちっとも演奏が始まらないの。聞きたかったら、有料チケットを買えということか
ま、ビールとご飯はいただきましたけど、これがまた・・・
ブリートをたのんだんだけど、イメージが違ってしまった。中身はご飯ばっかりでボリュームはたっぷりなんだけど。本場の人が作って(多分)いて、日本人好みにアレンジしてないからかな。
ちょっとがっかり

809012.jpg




ハスカップジュース賞味期限

またまた賞味期限にせまられています。まだ日にちは有るんだけど、冷蔵庫の上に半年くらい放置していたので、中身は保証の限りではありません
が、もったいないので、ババロアにしてみました。濃いワインレッドのはずなんだけど、卵黄と合わせたせいか、変色しているのか茶色のババロア
食べられたら、次回完成写真公開





行ってきました | 【2008-09-01(Mon) 20:59:34】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

ミュージカル、いいなぁv-237
最近、ちょっとご無沙汰ですv-12
四季の55周年記念のミュージカルが、気になっているんですが・・・v-218
2008-09-02 火 18:17:56 | URL | parumama #- [ 編集]
ミュージカル…楽しいですよねv-10
本場ブロードウェイミュージカルよく見に行ってましたv-342
映画になったのもあるけど舞台の生の迫力…v-392
あれは病みつきになりますねv-426
2008-09-03 水 08:24:45 | URL | タマ #- [ 編集]
「55steps」ですね。私もふらりとひまなときに行ってみようかなと思っています。妹はブロードウェイでシリーズ前作(ソング&ダンス)を見たというので。
2008-09-03 水 20:13:47 | URL | hirohime #- [ 編集]
本場物は迫力あるでしょうねぇ。v-352
私は英語が分からないので、劇団四季や映画もそれなりにわかりやすくていいです。
私のゴヨウショウの頃の田舎では、ミュージカルといえば映画のことでした。この歳(どの歳?)になって生の舞台に目覚めていますv-411
2008-09-03 水 20:20:40 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

