DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
9月12日
「すべて世は事も無し」
って書こうと思ったけど、何それって世代が大部分だよね
9月の夜、残暑で、テレビが勝手にしゃべってて、ご飯は食べたしビールもいただいちゃった。家人はまだ帰ってこない。パソコンに向かって、幸せだなぁって感じ。

でも困ったことにブログネタが何も無いのよ。

土曜日に図書館に行って、本を数冊借りてきた
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャー
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャーリャー
日曜日には本を2冊読んで、月曜日にテニスを習う
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャー
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャーリャー
火曜日は職場の送別会、水曜日はトールペイントをやって
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャー
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャーリャー
木曜日には本を1冊よんで、金曜日はブログを書いている
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャー
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャーリャー
ダンナサマ君、これが私の
1週間の仕事です・・・

やばいよね

で、主婦の仕事も
今日の夕飯はスジ肉(最近凝っています)のキムチ風煮込み
イマ一、イマ三 でも、何も写真がないのでね

909121.jpg

ついでに・・・。んーーー なんてかわいいんでしょ

809122.jpg




未分類 | 【2008-09-12(Fri) 21:01:58】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
すべて世は事も無し…こんな風に静かに毎日が終わると幸せですねv-290
まあのんびり屋のタマは毎日こんな感じですけど(笑)
あ~また日が暮れたよ。。v-398
2008-09-12 金 22:26:21 | URL | タマ #- [ 編集]

シアワセな毎日ですねv-237
思わず、「トゥリャヤ~」♪と、口ずさんじゃいましたよ~♪
2008-09-13 土 06:32:42 | URL | parumama #- [ 編集]

中だるみは誰でもアリよ、。 私はいつも、
v-12
2008-09-14 日 23:04:53 | URL | ミサ #- [ 編集]
コメントありがとうございます。
こんな記事じゃあコメントのしようがないですよね。最近ブログもダレ気味です。個人情報は詳しく書くとヤバいしね。先日、私のブログじゃないけど、目隠し集合写真でも、不愉快と怒られたそうです。気をつけなくちゃ。
2008-09-16 火 22:20:42 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

