DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うだうだ
今日もうだうだと過ごしてしまいました。仕事が休みの日はどうもスタートがきれなくて・・・。「パーフェクトプラン」という推理小説(最近は純文学なんてご縁が無い)を読了。夕方になって公民館の図書室へぜんざいさんお薦めの「葉桜の季節にきみを想うこと」なんていう本を借りに行った。ついでに4冊ほど借りたけど最近、読んだことがあるのか初めてなのか覚えてないのが多い。ぼけは確実に来るのね。
来週のトールペイントに持っていく宿題をやっとしあげた。ヒマすぎるとやる気が起きない?折角だから公開(ジマン)、書類入れだけどケーキのレシピ本を入れる予定。写真だと細かい失敗はわからないから気楽。
DVC00003.jpg

オーブンがピーッと鳴ったからポンデケージョが出来上がったみたい。今日のはインスタント粉を使ったから混ぜるだけ。今夜中の1時。ちょっと中断して写真を公開してしまおう。
20060310004904.jpg
 
日本名「もちもちパン」ちょっともちもち度が足りないかな。


ヒンデローペン | 【2006-03-10(Fri) 01:00:33】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント

テンプレートが、すっかり春に衣替えしたね。優しい感じがするよ。v-238もちもちパンねえ!おいしそうv-237夜中によく活動してるなあv-16v-240
2006-03-10 金 05:55:34 | URL | parumama #- [ 編集]

parumamaさん
模様替えしました。春バージョン。v-252
送信がsubmitって言うんだね、知らなかった。
夜明けによく活動してるなあv-482v-483
2006-03-10 金 13:12:18 | URL | hirohime #- [ 編集]

日中v-132しか、確かな活動が出来ない私。
最近はそれすらも、怪しいかな。v-12
≪ト-ルペイントの書類入れ≫素敵だね!我が家の100均書類入れとは、大違い。v-218
v-85夜中に作成のもちもちパン、美味しかったよ~。ご馳走様でした。v-238
2006-03-10 金 15:07:17 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ハラッダさん
最近、暖房をエアコンから床暖に切り替えました。これってv-75昼寝、v-75夕寝、v-75食後寝に最適。下からぽかぽかと・・・、すーっと引き込まれるようにスヤスヤ。ということで夜中に行動。今からきっとv-274ケーキを・・・。明日・・・、よかったら・・・。
2006-03-10 金 21:19:55 | URL | hirohime #- [ 編集]

ム・ムー残念!v-12明日は9時集合の偉そうに会議が
あるんです~。又のv-274を楽しみにしてますよ~。
          v-222v-207
2006-03-10 金 21:37:04 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

