DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
10月19日
今日は日曜日というのに、全員出払っていて、朝からなにもせずダラダラ。借りてきた韓国時代劇「イルジメ」を見て、これはまだ続きがあるけど、今日はまだNO.10まで。そのあとプリズンブレイクをみはじめたけど、ちょっと息抜きにブログを
しかし、今日は何にもしてないので、書くこともないし・・・
ひめこの写真でも

810191.jpg

パソコンに映ってるのはプリズンブレイク。ひめこの右に映ってるのは私のアンヨ。なんちゅう格好で見てるのかいな。思い切って購入したリクライニングチェアのおかげ。楽ちん。途中で

今日の夕飯はまだ、誰も帰ってきてないのでなんにもしてません。Jねぇは、ホットヨガなるものに行っていて、せっかくやせるべく汗を流してくるのだから、夕飯は昨日のお鍋の残りのスープでつくるお雑炊でよいという。
昨日のお鍋とは「野菜のしゃぶしゃぶ」

8101810.jpg

ミツカンさんの「とり塩鍋」とかいうスープに鶏団子をほうりこんでおいて、後はお野菜を大量摂取。レタスが美味しい。大根は「しゃぶしゃぶ餅」といっしょに口に放り込むと美味・ビミ・びみ。
ダイエットしてるわけじゃないけど、お野菜がおいしい

810189.jpg

はるはるさんのブログにのっていた「韓国海苔を和えたサラダ」を参考に。
彼女のはレタスに藻塩、石垣島ラー油と書いていたけど、今日はきゅうりをメインに岩塩にS.Bさんのラー油に韓国海苔。うまいよ
写真ピンボケ。家族みんなデジカメ持ってるのに、私だけケータイカメラなのよ。手軽でいいんだけど、フラッシュが無いからサイズをうんと小さくしないと暗い写真になってしまう。



エトセトラ | 【2008-10-19(Sun) 20:48:01】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
hiroさ~ん、あんよがー(笑)
はるはるもおんなじような格好してテレビ見とります(笑)
野菜のしゃぶしゃぶ!
これ、いい!
パクリけってーい♪(笑)
2008-10-20 月 06:36:29 | URL | はるはる #- [ 編集]

まめに、更新していますねぇ~v-237
忙しいのに、本当にエライですv-221
v-216ちょっと休憩してたら、いっぱい更新されていて、コメントが追いつきませんv-217ごめんなさい・・v-12
それにしても、お料理あり、v-52そして、himeちゃんと、話題満載で、感心してしまいますv-237
2008-10-20 月 10:43:17 | URL | parumama #- [ 編集]
お鍋の季節ですね。我が家ではめったに全員集合で夕食というのが無いので、お鍋も一人鍋なんて寂しいこともありますv-390。はるはるさんちはいつもなかよしでいいですねぇ。なんちゃって、結婚もウン十年になると「亭主達者で留守がいい」という心境。でもまたもう少しするとおたがいゆったりといたわりあうようになるのでしょうかねv-392
2008-10-20 月 23:56:45 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
貴女も食べるの大好きだから、美味しいもの有ったらブログで紹介してください。野球の季節がオフでしょ!
2008-10-21 火 00:00:31 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

