DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
鬼怒川温泉へ
鬼怒川温泉に行ってきました。朝9時出発。休憩を1回入れて、お昼にランチ目的地に到着。
人まかせだから、私どこでランチしたんでしょうか、忘れました
こんなところ。

81026243kai.jpg

今、調べてみました。霧降の滝の近くにある、「山のレストラン」と言うところでしたよん。
紅葉の時期には混むことで有名らしいけど、お待ち15分で入ることができました

810281.gif
810282紙

せっかくだから、コース料理を選択。4人で行ったから、選択出来るのは違うのを頼んでお互いお味見。すっごいボリュームなんだけど。がんばる
パンお持ち帰り用の袋を持って来てくれたけど、そのときすでに私たちは完食、袋、ご辞退
Mねぇからデジカメを借りて行ったんだけど、シーン別撮影というのを使いこなしてなくて、黄色い写真になってしまいました。チーズケーキはフラッシュで飛んでるし、難しいね、デジカメも。写真撮影の間みんなに「マテ」をしてもらってるから、振り返る余裕なし。
霧降の滝です。レストランからも見えるけど10分くらい歩いたところに絶景ポイントが有りました。

810262416kai.jpg


 移動ですよーーー。

12

見事な紅葉でしたが、最近ボケてきたので、ちっとも場所の名前が残っていません。いつもならネットで調べて、書きこむんだけど、今から夜遊び会が又入ってるので時間がなくて・・・。
ふふ、今夜遊びから帰ってきて調べたので龍王峡だってわかりました。


 早めにお風呂にはいろーーー

早めに宿に入って、温泉
夕食はバイキング方式で、食べました、たべました
飲み物も「飲み放題」つけて、元をちゃんと取りましたよ。

810283.gif

窓から写真をとってみましたが、すでに酔っぱらい?ぶれてるよ。

P1020041kai.jpg

夕食後は恒例のパックとトランプ「大貧民」大会

P1020026kai.jpg

1日目は終了。2名は再度へ。その間に私はすでに





行ってきました | 【2008-10-28(Tue) 14:59:28】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
何やらゴーユーしてますな~。e-224v-372v-274そして、締めくくりがマスカレ~ドv-17e-343 
2008-10-29 水 01:07:03 | URL | みしみし #uB.3BqQU [ 編集]
うわぁぁ~v-399  ゾンビの写真かと想いました(笑) パックしたままだと不気味ですよぉ~v-404
鬼怒川温泉…良いところですねv-9
もう紅葉はボチボチ見頃なのかな。。
一度は行ってみたいとこだけどね~。。v-290
2008-10-29 水 23:39:03 | URL | タマ #- [ 編集]
人生、残りすくないかもしれないから。楽しめる時は楽しもう!
2008-10-30 木 21:07:06 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
パックしてないと もっと不気味かもしれませんよ。v-411
そちらはやっぱり京都ですか?
「そうだ 京都に行こう!」
JR東日本?良い コピーですね。つい口に出ます。
2008-10-30 木 21:11:10 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

