DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
紅葉2日目
さて、27日です。
朝食もバイキング。写真はわすれっちゃた
さあ、しゅっぱーーーつ。中禅寺湖へ。
紅葉ポイントを見て回る遊覧船に乗りました。

34

これ、私です。遠目でしわたるみが見えにくいのと、コートを着てて体型が解らないであろうと思われるのでアップしました
このちょっと前から体調不良。私は車酔いするので、今回はいろは坂と言う車酔い必殺ポイントがあるから、運転手を買って出ていました。ところが自ら運転しているにもかかわらず、フラフラと気分が悪く、ハキケ。喉も痛い、風邪かなぁ、困った
こんな時は、どうする?運転変わってもらう?でもこれからいろは坂に向かって、もっとグルグルだしねぇ。それに女性はめったに人の車を運転しないから、いきなり変わるというのも。うちの車はRV車で車高がちょっと高いから慣れないかもしれないし。
で、まあ、ここからは帰るだけだから、いけるところまで行ってアウトのところでyo-koちゃん(度胸有り)と交代するということでとりあえず出発
帰り道の途中にあるお蕎麦やさんへ。食べることは中止にはしませんよ
やはりこの季節、ずいぶん込んでて、縁側席で。
みんなが食べた「全部乗せ」のお蕎麦。モデルはyo-koちゃん。私はすうどんを頂きました。

80102758kai.jpg

この後なんとかよれよれと、帰ってきましたが、心配かけてごめんなさいでした。帰って、「食事各自」メールをだして
えっ!お留守番のご褒美は・・・?

P1020061kai.jpg


いけない! | 【2008-10-28(Tue) 22:14:18】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
hiroさんだーー!
きゃー、ちっこくてよく見えんーー。
あああ、hiroさんも風邪?
あ、車酔いかな?
はるはるは元気なったよー。
鼻詰まりは治らんけど。
hiroさんちの車はRVなのね~!
いいなぁ、憧れ~。
っていいつつ、うちはずっと軽でございます!
2008-10-29 水 23:21:06 | URL | はるはる #- [ 編集]
あ~…グルグルの坂酔いそうになるの判りますよv-13
方向感覚一瞬飛んでちゃいそーになりますしね。。
v-404 RV車は車高あるから特にそー感じるかね…
中禅寺湖はすっかり紅葉ですね。。v-34コート要るぐらいの寒さなんだv-394
うちもそろそろコートの用意しなくっちゃなぁ~
2008-10-29 水 23:45:01 | URL | タマ #- [ 編集]

ちょっと野暮用で、しばらくv-216にご無沙汰してしまいましたv-12
コメント遅れて、ごめんなさいv-217
その間にも、hirohimeさんは、相変わらず精力的に活動していますねv-237
素晴らしいv-221
美しい紅葉、いいですねぇv-238
車酔いv-236は、もう大丈夫ですかv-236
(まあ、あまり心配もしていませんが・・)
2008-10-30 木 06:50:46 | URL | parumama #- [ 編集]
ちっこいから載せたんだよん。
風邪のようです。熱は全くないんですが、のど・せき・鼻水 に来てます。v-399
車は今年の3月に乗り換えました。11年目直前でした。前のはオーディオはテープだし、ナビもない。ETC無い 今時めずらしいオンボロでしたけど、多少こすっても気にならなくて良かったんだけど。
いろは坂で初めて 2速 使いました。
2008-10-30 木 21:22:02 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
天気がよくて、Tシャツで充分でしたが、遊覧船の上は寒いというので、コートをトランクルームにつっこんでおきました。正解でした。
数年前の紅葉見物では、運転しなかったので、酔い止めを飲んで、熟睡v-75しておりました。かえりつくまで全く覚えがないのです。v-40
2008-10-30 木 21:26:45 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
はーい、いらっしゃーい!
運転していたので、車酔いじゃないようです。
風邪をひいたらしく、せきと鼻水で困ります。v-37
2008-10-30 木 21:28:22 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

