DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
わからない
3月2日に載せたカボチャプリンのレシピが開かなくなった。どうして?次に新しいファイルをアップロードしたら古いのはだめになるの?どうしたらよいの?junさん教えてくれ。とりあえずもう一度載せてみよう。
カボチャプリン
http://blog-imgs-19.fc2.com/h/i/r/hirohime/20060312141623.htm
昨夜は夕飯時にワインを頂いたらしっかり寝込んでしまって、真夜中にお片付け。私よりもっと夜更かしのダンナがパソコンの前にいたのでブログの更新ならず。しかたないから、昨夜2時過ぎに外郎を制作。自分で開発したレシピは、結構失敗を繰り返すけど、これは最終決定レシピになりそう。結構イケルと思う。
DVC00013.jpg

これでレシピが見られるはず。実験
20060312145439.htm
次は2日前に作ったイチゴのババロアだけどちょっとやわらかすぎたかな。まだまだ実験の余地あり。
DVC00010.jpg





エトセトラ | 【2006-03-12(Sun) 14:22:00】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント

いやいやv-16すごいね。ただただ感心するのみ。私は毎日だらだらするのみ。んー大違いだね。この間の検診の結果コレステロール値が少し高く出ました。んーやっぱりね。でもv-274は大丈夫です。v-16
2006-03-12 日 18:14:59 | URL | ぴこな #- [ 編集]

実験のたびにゴチになって、とっても幸せv-238v-237いつもいつも夜中のケーキ作り、お疲れ様。v-274そして、ありがとうv-207
2006-03-12 日 19:07:24 | URL | parumama #- [ 編集]

ぴこなさん
だらだら出来なくなってしまいますね。
v-271v-272v-274v-275寸暇を惜しんで美味しいもの食べに行こうね。
2006-03-12 日 19:53:26 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさん
実験は私の趣味ですから、つきあってくれてありがとう。v-274
2006-03-12 日 19:54:43 | URL | hirohime #- [ 編集]

んー どうしてだろうね 新しいファイルをアップロードしても古いファイルには影響無いはず 考えられるのは間違えて古いファイルを消してしまったか、同じ名前のファイルで上書きしてしまったか、くらいかな
2006-03-12 日 20:17:32 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

