DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
もんじゃ
DVC00014.jpg

今日はテニスのレッスン日。相変わらず上達の見込みも無く、ただ終わってからのおしゃべりの楽しみのために続けているような私。いい加減しゃべりつかれて、夕刻「r-ba亭しばらく行ってないよね」の一言から相談がまとまり、夜遊び連絡網を通じてたちまち6人の参加表明。これって妙にスゴクナイ?寛大なご主人様方、感謝しておりまする。dogeza2s.gif



まいう | 【2006-03-14(Tue) 00:02:22】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

しゃべり疲れてとは言っても、行動力は素早いですね!
v-271・・亭と聞いただけで、あの美味しいお刺身の
盛り合わ
せが~v-238食べたいv-237
2006-03-14 火 00:18:57 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

あらー。いいなあv-238私もしばらく行ってない。v-16夜遊び連絡網なんてないし・・?ッテカv-237
お花見のころにでも、行きたいなーv-207
2006-03-14 火 06:28:05 | URL | parumama #- [ 編集]

ハラッダさん。おししかったよ。特にうにがお薦め品でお安くて美味しくて。v-7。もちろんv-275v-275
2006-03-14 火 17:27:03 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさん
朝だし連絡網は?わたしいつでも付き合います。v-218
2006-03-14 火 17:28:15 | URL | hirohime #- [ 編集]

hirohimeさんはじめまして。
先日、友だちのYさんから名刺をいただきました。テニスでのお知りあいなんですってね。
私のお教室ブログの場所のすぐそばでしたのでびっくりです。
又寄らせていただきますね。(もんじゃ、美味しそう!)
2006-03-18 土 00:28:00 | URL | bianca #- [ 編集]

biancaさん
コメントありがとうございます。もしかしてy-naiさんのお友達ですね。あっちこっちぶっとんで取り留めもありませんが楽しんでいます。v-411
2006-03-18 土 15:29:24 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

