DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日もうまいぞ
今日、福岡での用事がすんで(チョー 疲れたよぅ) 夜は串揚げ屋さんにいきました
コースで次々と揚げたてがでてきます。oh! 美味しい しあわせ

811141.jpg

写真を撮っていたら 
「ブログですか?」と聞かれたので、「そう、載せていい?」って聞いたら 「どうぞ、どうぞ 宣伝になります」 と言ってくれたから、ちゃんと宣伝します
お店の人たちは皆とっても感じがよくて、美人とイケメンだったから、是非お近くの方は行ってみてください

811142.jpg

光っててごめんね。メニューを写したんだけど、食べるのに夢中でレイアウトとか考えられなかったからね。
福岡市西新にある「ひょうたん」というお店ですよ。
「何というブログですか」と聞かれたので「hiro&himeというの」と答えておいたけど・・・。


まいう | 【2008-11-15(Sat) 00:21:15】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

hiro&himeさんおはよ~!

あれれお留守なんだ?福岡へ?
福岡から中継なのねぇ。。
串揚げおいしそ~そっか、近かったらな~
食べたい、飲みたいです。笑
そそ、お店で写真あたしもやるんだけど・・・
たまに横を見ながらなぜかこそこそしてる。笑
でもお店のお方いい人だね~~っ


>白滝肉じゃがに入れるのも大好き~
エスニックもなかなかGOOですわよ!
2008-11-15 土 09:23:08 | URL | miparun #- [ 編集]
福岡まで遠征御苦労さまですv-290
串揚げで慰労会いいですねv-415
お店によっては写真撮ってると怒られちゃうとこあるけど気軽にどーぞーなんて云ってくれると嬉しいですよねv-392
これでブログの輪が広がるとお店も宣伝になっていいだろし。。

追伸: リンクしていただいてたんですね。。ありがとうございますv-410 さっそくこちらも貼らせていただいても宜しいでしょうか。。
2008-11-15 土 13:39:28 | URL | タマ #- [ 編集]

またまたhirohimeさんの「輪」が広がりましたねv-237
一つ一つ揚げたてを食べられる、串揚げはおいしいですよねv-238
福岡に行ったら、是非行ってみたいと思いますv-221
2008-11-16 日 06:04:57 | URL | parumama #- [ 編集]
揚げものって ひとが揚げてくれると 最高においしいですよね。材料はその辺に有るものだけど、揚げたてをウハウハ頂くのは最高。
写真は食べ物関係はたいてい 大丈夫ですよね。昔は断っていたけど、最近は黙って撮ってしまいます。
2008-11-16 日 21:03:19 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
ウワッ、リンクの件ばれてましたか。すみません黙ってリンクはっちゃってv-435
実はうちのオットは福岡に単身赴任していまして、オットのところのパソコンv-216から、タマさんやはるはるさんのところにたどりつけるか 分からなかったので、出かける前にリンクをはっておきました。うちのパソコンからはお気に入りに登録してあるんですが。
帰ってから元に戻そうと思っていたんですが、許していただけるようなのでこのままにさせてもらいますv-410
私の方も喜んでv-411
串揚げとか天ぷらとか出来たて 熱々を頂くのは主婦にとってすごく幸せです。同じものを我が家の台所で作ってもこれだけ美味しいと感じるかは疑問v-394
2008-11-16 日 21:12:56 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
美味しいかったよ。
一番数が少ない10本コースで追加2本だったけど、ゆっくり来るので、いくらでも入りそう。
parumamaさんはお酒を飲まないから、すごい勢いで食べちゃうんじゃない?
2008-11-16 日 21:19:13 | URL | hiro&hime #- [ 編集]

おひさしぶりですー!
ひょうたんスタッフでブログ名をお伺いした者ですv-266
遅くなってごめんなさいー!(>_<)
やっとブログ探し出せましたv-221v-238

とってもかわいいブログですねv-119
そしてひめこチャンかわいすぎます(=゜ω゜=)v-238

先日は楽しんでいただけたみたいでよかったですーv-22
そして宣伝までしていただいてありがとうございました!v-271v-238



2008-11-21 金 00:41:29 | URL | かな #Eb.kgHrw [ 編集]
ご訪問ありがとう。みつけてもらってうれしいですv-411
主人が単身赴任で、西新に住んでいるので、また行くかもしれませんね。
揚げたてを食べるというのは主婦にとって「至福」ですよぅ。シアワセ。
ひと品づつ出てくるから、豪華な写真で紹介できなくてごめんなさいねv-410
2008-11-21 金 21:26:24 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

