DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
嬉野温泉
20081115192136
今日は、佐賀県の嬉野温泉に来ています。
福岡市内でレンタカーを借りて、さあ、出発。ダンナサマ君は最近、全く運転をしてないので、私が運転手に。ハハハ(-.-;)、ナビが付いてるのに、早速、都市高速、上りと下りを間違えてしまいました。のりなおし。570円の損害。
辿り着いた、和多屋別荘は和風旅館。最近は和洋折衷の観光ホテルが多いから、床の間付きなんて、贅沢だね。いつもの、お友達と一緒のワイワイ旅行と違って、ダンナサマ君と二人で、のんびりしています。
ケータイから投稿です。
〓〓〓hiro&hime〓〓


モブログ | 【2008-11-15(Sat) 19:21:38】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

ご主人と水入らずの旅行とは、とっても羨ましいですねv-23
毎日ご馳走三昧ですなぁ~v-238
帰って来たら忙しいから、たまにはゆっくりしていらっしゃいねv-218
2008-11-16 日 06:08:48 | URL | parumama #- [ 編集]
嬉野の湯でのんびりですねv-48v-9
たまにはゆったりした時間てのも贅沢でいいかもv-415
うちも昔は毎月のよーに温泉旅行行ってましたけど
最近はとんと御無沙汰。。v-390
家でゴロゴロしてるほーがいいそうですv-406
味気ね~…v-394

追伸: リンクページにURL貼らせていただきました
またご確認くださいませ♪
http://outdoor.geocities.jp/domikodomiko/Link.html
2008-11-17 月 02:17:50 | URL | タマ #- [ 編集]
hiroさん、温泉行ったんーー?
旦那様と??
ええなぁええなぁ~!
運転手するけん、連れてって~(笑)
2008-11-17 月 09:33:49 | URL | はるはる #- [ 編集]
ホントにうらやましい?行ったじゃない、パリに二人で。v-411
2008-11-17 月 21:57:26 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
リンクありがとうございます。
お友達と行った方が、安上がりだし、ワイワイたのしいけど。
ま、だんだん老夫婦の域に近づいてきましたので、練習です。v-411
贅沢をしてしまいました。また1年後くらいでしょうか。
2008-11-17 月 22:01:48 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
ハハハv-411 夫婦で行くとプリたんどうよ。
でもお利口にお泊り出来たみたいね。ペット宿泊OKの宿も増えたし。
二人と一匹でいってらっしゃーーーいv-48
2008-11-17 月 22:05:55 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

