DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
趣味
今日はヒンデローペン(トールペイント)のお稽古日で、毎回次回分の月謝を払う。帰りにパッケージプラザに寄りケーキの包装材を買い込み、すごくケチって夕飯の買い物をして家に帰ると、頼んでおいたトールペイントの材料が着払いで届いた。今日、私の趣味にいくら投じたのかな?ブルルあなおそろしや。
今日の御夕食。
DVC00016.jpg

例のバジリコソースを今日はサーモンに掛けてみた。非常に安直な考え。ところがビンに付いていたメニューを見るとちゃんとサーモンのバジルソースかけが載ってるじゃないのよ。これってどうよ、私のオリジナルだと思っていたのに。ま、誰でも思いつくってことね。
DVC00019.jpg




エトセトラ | 【2006-03-14(Tue) 23:21:34】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

そうそう、自分がいいと思った事って、ほとんどの人がいいと思ってるし、嫌だなと思う事も、そうみたい。人間の感情って、よっぽど変わってなければ、みんな似たり寄ったりじゃないかな?なかには、いい意味でのコダワリを持ってる人もいるけどね。v-13v-222
2006-03-15 水 10:03:21 | URL | parumama #- [ 編集]

最近、趣味に投じるv-61減ってきました。
それだけ、時間を使ってないということ。それに、ストックしてある
材料がまだまだ沢山v-12。その気になれば
しばらく楽しめそうですが・・・。なにせ気力がv-91v-159トホホ・・・v-237
2006-03-15 水 15:45:45 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

parumamaさん
コメントの冷や汗人はどこから取ってきました?絵文字は表示されているときは動いてないからわからないよね。v-394
2006-03-15 水 19:32:46 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさん
最近は時間的にはたっぷりあるのでやろうという心意気だけはあるのですが気力は足りないようです。v-91
2006-03-15 水 19:35:01 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

