DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スピッツ
811223kai1.jpg

単細胞のhiroは今日は一日中、耳にヘッドフォン かけて「スピッツ」を聞いています。ちょっと前にCDをレンタルして、ウォークマンに入れたまま忘れたいたんだけど、ふと思い出して聞き始めたら、いいねぇ。ずっと、ご飯の支度の間も、今も聴き続け
ケータイは「鳴ってるよ」、って言われるまで気がつかないね
いいねぇ。ちょうどいい 懐メロ加減だわ。
コブクロ何するものゾ って。他意は無いのよ、あまり音楽は詳しくないから、スピッツ 聞いていると、しぜんにコブクロ 思い出しただけ




今日は春巻きを久しぶりに作りましたよ。ふふ、これもmiparunさんのブログで春巻き見たから。ほんとに単細胞、すぐその気になってパクってしまう
春巻きの中身は違いますが、少量の油で揚げるというところだけアイデア頂きました。今回の具は火が通っているから、皮に焦げ目がつけばいいんだからね。中身はフツウ、って

811222kai1.jpg




ひめこさん。右は私の掛け布団のうえにドンと乗っかって、私は小さくなって寝ています


12




いいねぇ | 【2008-11-22(Sat) 23:38:59】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
スピッツ…ロビンソンとか得意ナンバーですけどv-9
好きな音楽を聞きながらなんかするって捗りますよね。。v-392
うちもあれこれ選曲考えてはその日の気分で仕事ちうに掛けてます。。v-341
最近はなんとなくクラッシックとか聞いてますけどv-413
焼き春巻は油あんまり使わなくて済むしいいですねv-426
春巻って具をあれこれ工夫できるし楽しい食べ物だなぁ~v-411 うちバナナレーズンとか入れたのオヤツで姪っ子に食べさせてますよ。。アイスクリーム添えてv-392
2008-11-23 日 05:18:44 | URL | タマ #- [ 編集]

himeたんは布団の上派でしゅかぁ?
あたちは枕の上派でっしゅ~
時々ママの頭は枕から押し出されちゃいましゅ♪
2008-11-23 日 20:13:23 | URL | angela #- [ 編集]
スピッツー、大好き♪
あの声がたまりませーん。
チェリーとか聞くと、青春時代思い出しちゃう~。
あ、ヘッドフォンお揃いだー(笑)
ひめちゃーん、お布団の上派?
うちは、もぐる派なんで、どこにいるか確認してから動かないと・・・
ふんずけちゃったらいけないし、神経使うよ~~。
hiroさ~ん、ボチボチやってくけど、これからもよろしくねっ♪
2008-11-24 月 07:02:18 | URL | はるはる #- [ 編集]

おはようございます~!
春巻き少量油でGOOですよね~
わざわざご報告コメントありがとうです。

久しくヘッドフォンできいてないです~
昔は通勤で聞いてたのになぁぁ。

ひめちゃんかわいい~
うちの実家の犬に似てる~(迷惑ですって)笑
同じポメラニアンなんです。
2008-11-24 月 08:34:37 | URL | miparun #- [ 編集]
九州の旅お疲れ様。でも、すごいな!v-217
車で、しかもhirohimeさんが運転だなんて。
たまにはお二人の旅も良いでしょう。
先日娘にって、もらったCD青山テルマ、宇多田ヒカル、キロロ、倖田くみ、くるり、テゴマス、チャットモンチー 嵐、その他5人ぐらい知らない名前いくつか聴いたことある歌もあったけど、半分以上は???でした。
hirohimeさんは、こうゆうジャンルもばっちりでしょう
2008-11-24 月 12:02:11 | URL | ミサ #- [ 編集]
今日は油揚げの中にポテトコロッケの具を詰めるというのをまねっ子してみましたが、春巻きに包むというのも簡単でいいかもしれませんね。v-426
おやつには林檎でやってみようかと思っています。アップルパイ手抜きバージョンv-411
カラオケはもう、何年もいっていません。私、音痴なんです。v-406
チェリーやロビンソン歌えると楽しそう。
2008-11-25 火 01:18:27 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
ひめこも枕の上って時もありますよ。
寝る前にかならず、掘り掘りしませんか?それからならして、気に行ったらドカンとおねんねです。
2008-11-25 火 01:21:20 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
ヘッドフォンお揃い?ウオークマンにはイヤフォンが付いていたんですが、耳の構造が特殊なのか、どうしてもポロッとはずれてしまうので、仕方なく買ってきました。
ipodを買いに行って、なぜかウオークマンを買ってきていました。ワンセグが付いていたから、イイナと思ったけど、あまり受信具合がよくないのでワンセグは役に立ちません。
君を忘れない 曲がりくねった道を行く
生まれたての太陽と・・・
耳について離れませんよぅ。v-411
h-い、こちらこそボチボチよろしく。v-422
2008-11-25 火 01:32:16 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
v-410ほう、ご実家ではポメを飼ってるの?かわいいよね。
うちのひめこはデカポメですよ。お布団の上にどーんと乗って、横に動かそうとすると怒るんですよ。次女何か完全に下に見られています。でもカワイイ。
少量油春巻きはナイスアイデアです。ついつい天ぷら感覚でたっぷり油を使っていました。
ありがとう
2008-11-25 火 01:37:30 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
ハハハ、私全くわかりません。
音痴だし。
ジャニーズ系なんてトキオで止まっています。その後の人たちは誰も見分けられません。v-405
懐メロの方がわかりやすい。v-510
あえて、こんにち風なら、エグザイル・ポルノグラフティ・オレンジレンジなど男性グループが好きかな。
2008-11-25 火 01:46:37 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

