DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バーゲン
今日は半年に一度のイトーチューのバーゲンにいってきました
商社のバーゲンだから、会場に運び込めるものは何でもアリ
仕事が休みだったので、朝一番で駐車場に入れるように、お友達と4人で出発
なんだか、昔のような割安感が無くなったみたいで、あまりうれしくなるようなゲット品はなったワァ。
もしかしたら明日、またJJと行くかもしれないので、衣料品とかは明日に。ダンナサマ君からの注文のワイシャツだけゲット (関東ではワイシャツっていうけど、私の出身の西ではカッターシャツっていうのよ)。柄物は趣味がわからないので、今回は綿100%の白のみ。
それでも、3時間くらいはがんばったかな
安売り第2弾は、近所に新しいスーパーが 今日 開店したので、「それっ」。そのままの足で
混んでるんじゃないかと思ったけど、こちらも拍子抜けするくらい
それでも、目玉商品を中心にいろいろゲット
車には4人分のお買い物であふれ、足元にも詰め込んで、う~、がんばった

811286.jpg

まだ、ひめこのペットシートとか、一度に運びきれず、車の中に放置。
バーゲン会場からスーパーに移動する間に、お寿司屋さんへ。前は行列ができるお店で有名だったんだけど、最近はそうでもなくなった。だいぶ値上がりしたもんね。やっぱり、客は厳しいね

1250円1900円1600円1800円




昨夜はDVDを見ながら、布団の夏冬の入れ替え(今時!)をしながら、日本酒で割った甘酒(甘酒でわった日本酒ともいう)を飲みながら、夕食人員が2名だったので、根性もはいらず、雨がけっこう強く降っていたので、終バスに間に合わなかったJJからの、お迎え要請にも飲酒運転っぽかったので、応えられず、ダラダラと就寝

入れちゃおうかな入れちゃった

冷蔵庫の半端物の始末の夕食。
かぼちゃのサラダは 芋栗南京が嫌いなMねぇは食べないと わかってはいたけど、あえて強硬作成。やけくそ気味に、フルーツケーキ用に作ってあるラム酒漬けフルーツも投入

えのきチーズ はるはるさん考案豚タンキムチ


行ってきました | 【2008-11-28(Fri) 17:17:24】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

寿司の画像が大きくなればなぁ。
お魚嫌いって言いながら
寿司を食べる頻度が高いですなぁ。
いいなぁ。
2008-11-29 土 16:06:51 | URL | ヨウイチ #Lk84Cx12 [ 編集]
ハハハ、v-411、おいしいお魚はすきです。
お友達はみなお寿司が好きですから、一人だけ行かないというのも悪いでしょ。だからセットじゃなくてお好みで頼むので高く付きますv-395
大きな写真は無いんです。出先なのでケータイで撮りましたから。
http://blog.goo.ne.jp/hirohime-pt2/e/2cd58d5deafcd98d986335b5957269d8
いかがでしょうか?1900円でお釣りが有ったと思います。hitoちゃんチョイス。ウニやイクラが重みで倒れていました。
2008-11-29 土 22:01:11 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

