DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日もバーゲン
昨日と同じパターン。でも今日は朝はグズグズして、午後からバーゲンに
何度行っても、そんなに変るもんじゃないから、今日もめぼしいゲット品はなかったけど、チュニック丈のワンピを買いました
しかし、ちょっと若作り過ぎるので、一緒に行ったJJに代わりに試着してもらいました。一応名義はhiroで、JJも着て良いということで買い。普段はほとんどジーパンで過ごすので、おしゃれな服っていらないんだけどね

そうそう、昨日のことだけど、部分かつらを試してみたんです。
テレビで宣伝してるのなんて何十万円もするらしい。ここのはそんなに高くはないです。
私くらいの年代になると白髪が増えてきて、ヘアダイしても根本が白くなってくるから、部分かつらつけたら美容院に行く回数が減ってカツラ代くらい出るのではないかと
結論としてはあまりアクティブじゃなくて、少し癖っ毛の人は良いかもしれない。
私はたまには運動もするし、ガンガンストレート(髪だけは素直と言われています)だから、自毛とかつらがなじみにくかったわね。
売り場の人は「お似合いですよ、若返りますね」と、なんとか売り込もうといろいろ試してくれたんだけどね。今回は一寸ヒヤカシ。もうちょっとアクティブでなくなったらね




昨日の夕食は、新しくできたスーパーで買った、鶏肉を焼いて、バジリコソースで。
いつもは皮ごと焼くけど、昨日は皮をはいで、カリカリに焼いてみました。
弱火で20分くらいかけたかなぁ。
手で適当に割って、粗びき胡椒と岩塩をかけて、ポリポリ。ウマイよ
でも先日テレビで鶏皮ってカロリーが高いって言っていた。ずいぶん油が落ちたから良いということにしよう。
すごく縮んで、つまみ食いで一人で食べちゃったワ。
右の写真は、なんてこと無いベーコンチャウダーだけど。
冷蔵庫の余り物でスープを作ろうと物色したら、ここに書けないくらいの賞味期限オーバーのベーコンが出てきたのよ。それと例によってヤバい日付の生クリーム。パックを開けて匂いを嗅いでみたけど、べつにぃ。大丈夫そう。酸化防止剤添加
今日、元気に普通に暮らしています。家族にはヤバいなんて言ってないけど、誰からも体調不良の報告は無かったわ

ポリポリ鶏皮やばいチャウダー


行ってきました | 【2008-11-29(Sat) 21:26:04】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
バーゲン2連発お疲れさま~v-9
部分かつらってのあるんですね~…
よくテレビでCMしてるのは育毛の多いですね。。
なんか胡散臭いけど…v-394
かつらって変装とかするのに興味ありますけどね(笑)
普段と違う自分になってみたいv-413
でも白髪も品が良ければいい感じですけどねv-426

鶏の皮…パリパリにしてポン酢で喰うといいおつまみになりますねv-415
2008-11-30 日 01:15:55 | URL | タマ #- [ 編集]
テレビのCMで野際陽子さんが出てるの知りません?
タマさんはイラストでは心配なさそうですが、うちのダンナサマ君などは早くから、ロゲインだか りアップだか ずっと気にしていましたよ。最近は完全にあきらめたようです。
綺麗な白髪になればそれで良いんですが、過渡期はチョットね。
私の髪質は白髪にはなりにくいので、永遠にゴマ塩らしいです。今はゴマ98、塩2って感じですがv-404
鶏皮にポン酢ですか!次回は試してみます。v-410
2008-11-30 日 21:08:15 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

