DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
グッドアイディア
グッドアイディア。我がu-yasu市では消火器を無料で貸し出してくれるけど置き場所に困る。もちろん台所に置きたいけれど床のどこに置いても扉が開かなくなる。しかたなくリビングに置くにしてもちょっとかっこ悪くな~い?そこで
20060316021206.jpg

トールペイント用の白木材料の傘立てだけど、ペンキを塗ってももいいし、ステインすればかっこいいかも。私はそのうち(ヒマはたくさん有るけど)お絵かきをしてみよう。


ヒンデローペン | 【2006-03-15(Wed) 19:57:46】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

始めましての書き込みです。今日このブログのことを聞き、さっそく覗いてみたら、すっかりはまっちゃって、ずっと読んでしまいました。v-216それにしても、hiro&himeさんの毎日はパワフルですごいv-217v-42もしかして、一日が30時間ぐらいあるのかしら、なんて本気で思ってしまう・・・・
そうこうしているうちに、わが家のネコの散歩に時間になったらしい。私の横へ来てニャーニャーとうるさくなった。これからリードをつけてご近所を20分ほど散歩してきますv-106
2006-03-15 水 21:50:05 | URL | sumomomama #- [ 編集]

sumomomamaあんコメントありがとう。えっと?イリキタンのママだっけ?
猫の散歩?よろこんでるんだ!めずらしいよね。e-464
2006-03-15 水 23:16:55 | URL | hirohime #- [ 編集]

sumomomamaあんだって、この頃ミスタッチが多い。ボケとせっかちとで。sumomomamaさんへ。
2006-03-15 水 23:19:35 | URL | hirohime #- [ 編集]

消化器のおv-258、まさしくグットアイディアv-218きっと、すばやく素敵なペイントで飾られるでしょうね。
2006-03-16 木 00:58:28 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

カッコイイーv-237さすが、hirohimeさん、ただでは、済まさないのね。v-238うちの消火器は、クローゼットのなか。肝心な時に出せなくちゃ何もならないよね。v-12こんなステキなケースがあったら、消火器冥利につきるわーv-207
2006-03-16 木 06:28:17 | URL | parumama #- [ 編集]

そうなのよ、肝心なときに身近にないとね。台所にはカセットコンロボンベのサイズのを置いています。あってはならないことだけど、一度役に立ったことがあります。v-42
2006-03-16 木 13:17:50 | URL | hirohime #- [ 編集]

いいなあ~これv-238ホントグッドアイディアv-21私も欲しいv-238きっときれいにペイントされて…hirohimeさんちの消火器は幸せものですねv-10
2006-03-16 木 22:04:52 | URL | tamamama #- [ 編集]

v-290yamamamaさんこそペイントの大先輩ではありませんか?でもアメリカンは時間がかかるから大作は大決心がいりますね。ヒンデローペンはその点大雑把なので大作向きです。
2006-03-16 木 22:20:22 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

